※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母の誘いが多くて困っています。旦那にも誘いの連絡が来るし、子供には無理な食事を勧められます。月1回の頻度で十分だと思います。

もー毎週毎週義理母が
誘ってきます😫もーやだー😫

何回か断るけど月に3回はあってる

旦那の休みが週一だから
おでかけいきたいのに…

普通にラインもする関係ですが
誘いのラインは全部旦那にしてる

しかも何でこっちが行かなあかんの
せめてきて欲しい

行っても私は運転係

お酒も飲めない

離乳食始まってすぐなのに
勝手に大人のものあげる
しかも口つけたやつ
100均のおもちゃを餌に誘ってくる
(おもちゃ買ったよー)

ってかもう月1で十分

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親ですね😨

旦那様には言えないんでしょうか💦

毎週誘ってくるとか、彼氏でもやだわ💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はマザコンなので🥲🥲笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男ってマザコンですもんね💦
    でも、私なら
    ちょっと我慢できないかも😅

    • 2月27日
mi

旦那さんからちゃんと言ってもらいたいですね😂

はじめてのママリ🔰

ストレスですね…。
でもしっかり付き合ってて偉いです😂
本当に誘うなら来い!!!って思いますね…🫠
何の解決にもならないですが、、、🙇‍♀️

ママリ✨

年1でも面倒なのに月1会ってあげてるの優しすぎます。
実母とめちゃくちゃ仲良しですがそれでも月3は多いです🖐️

ママリ

月1でもお腹いっぱいですよね!
義母さん趣味も友達もいないのでしょうか😂

口つけたやつあげるの嫌すぎます🤢🤢🤢

22👧🏻mama

それはしんどいですね💦

きちんと旦那から伝えてもらいます💦

虫歯になるリスクとか、ご飯のこととか…我が子を守らねば!って感じです😭