※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにテレビを見せるのはよくないですか?疲れた時に自分が見るのもNGでしょうか?

0歳の赤ちゃんにテレビをたくさん見せるのはよくないと聞きました。

疲れた時などに子供を膝に乗せてぼーっとテレビやYouTube(子供向けではなく自分が見たいもの)を見てしまうことがあるのですが、これもよくないということでしょうか⁉️

コメント

J子

もしそれでテレビの時間なくしたらママさんのストレスが爆発しちゃうと思います。
やっぱりママが平穏でいてくれるのが1番だと思うんで、いまのままでいいと思いますよ!
私なんて娘に朝テレビ、夜もテレビです😂

あろは

刺激が強い番組、サスペンスとか、ぢゃなければ少しなら大丈夫な気がしますが🤔ママも息抜きしたいし〜

🍊

私がテレビ大好き人間なので1日中テレビ付けっぱなしです!
なんならご飯使ってる間とか娘にテレビやらYouTubeやら見せてるので下の子も耳には音が入ってるかと(笑)