※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
子育て・グッズ

4歳と3歳の男の子を連れてスパ施設に行きたいが、女湯に入れるか心配。身長だけで見たら3歳と2歳に見える。

子どもに大きいお風呂に入りたい!と言われたため
今日スパ施設に4歳と3歳の息子2人を私1人で連れて
行きたいと思ってます😣

そこの施設は小学生未満かつ身長120cm以下なら
異性の親の同伴OKのルールだったんですが、
4歳と3歳の男の子が女湯にいたら
少しでも嫌な気持ちになりますか?💦
小柄な子たちなので身長だけで見たら
3歳と2歳に見えます😅

コメント

ベビーラブ

4歳と3歳なら、私は気にならないですね

はじめてのママリ🔰

小学生未満なら気にならないです!

はじめてのママリ🔰

私も子どもたち連れてよく行きます!
小学生未満ならいいと思ってます😅

イリス

ルールの上で規定内なら気になりません。

うちは5歳118センチ、3歳105センチですが、ルール上問題ないので女湯に行きますよ〜。

年子怪獣mama🦖🐾


まとめとのお返事となりすみません💦
みなさま回答ありがとうございました!
気にならないとのことで今から出発したいと思います🥰