※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

花粉症の症状が重いママさん、お散歩は大変ですか?アレロックを飲んでいるけど、鼻水が止まらず散歩がつらいです。

花粉症の症状が重めのママさん…この時期のお散歩はどうされてますか?子供のため!と頑張って行かれてますか?

アレロックを飲んでますが、鼻水は止まらず目も真っ赤で散歩に行くのが本当に億劫です😭

コメント

こだ

暖かくなったらほぼ毎日公園行ってました🤣

病院の薬じゃないと効かないので耳鼻科で貰ってます😂
目薬も一緒にもらえますが効き目弱いので眼科にも行ってます🤣🤣

ストラスアイラ

行かないです!🤣
旦那にお任せです!(笑)
最近は、保育園や幼稚園で外遊びしてるから良いやって思って公園とかも全く行ってないです(笑)

その代わり、お家にジャングルジムがあるので、それで運動してもらってます😊

はじめてのママリ🔰

もはや外出すらままならないくらいしんどいです💦なんならきつすぎて薬の副作用で娘の隣で寝てしまうこともあります🥲
耳鼻科の待ち時間が長すぎて子連れだと厳しいので市販薬服用、目薬、点鼻薬ぜんぶ使ってますがしんどいです…😭花粉の時期は無理されないでください💦お母さん苦しんでまで行かなくて大丈夫だよってお子さんも分かってくださると思いますから…😭