※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama🌸
お出かけ

行く場所考えてくれない旦那にイライラするー(ꐦ`•ω•´)私も旦那も行きた…

行く場所考えてくれない旦那に
イライラするー(ꐦ`•ω•´)

私も旦那も行きたい場所考えるの
苦手です(´*•ω•*`)💔
何処でもいいーって感じです😂💦

近場は行き過ぎて飽きてます😱
ちなみに運転は旦那なので
遠出は嫌がります(´-ω-`*)⚡️
公園はまだ寒いし(´*•ω•*`)

1日考えてやっと行きたいところ
みつけて言ってみたら
「そこに行ってなにがあるの?」
「行ってなにかする目的あるの?」
「何分かかるのー?」
たぶん車で40分くらいかかるかな💔
はぁ‥遠いって言いたいんだろうな😂
近場で提案しても微妙な反応され
少し遠いとこ提案しても微妙な反応( ˘•ω•˘ )

どこならいいのさー(´-ω-`*)
考えるのも疲れるなぁ(´*•ω•*`)

ちなみに今里帰り中なので
お互い実家に帰ってます( ˘•ω•˘ )
毎週日曜会うのでどこかしらには
出かけます٩(๑òωó๑)۶

宮城県内でおすすめどこか知りませんか?😭
宮城野区住みです(´*•ω•*`)

コメント

かずゆあ

アンパンマンミュージアムはダメですかね??😀

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    コメントありがとうございます(*´°`*)
    アンパンマンミュージアム行きたいなと
    思ってたんですが今タイミングが悪く
    バイキンマンの新しい施設がオープンして
    すごく混んでるので行くの
    やめたとこだったんです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    旦那人混みだめで(´*•ω•*`)

    • 3月18日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    そうでしたね!!
    オープンするってママ友が言ってました😱
    今春休み突入したし、人混みだらけですよね💦

    • 3月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    アンパンマンミュージアムは
    落ち着いたら行ってみます♡

    あ、もう春休みなんですね💦💦
    じゃあどこ行っても人混みですよね😂

    • 3月18日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    今日は小学校の卒業式が多かったみたいです😣
    昨日は高校の合格発表だったみたいだし…
    行く場所中々考えるの大変ですよね😓

    • 3月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    もうそんなシーズンなんですね☺️💦
    かずゆあさんはどこに出掛けたり
    してますかー?(*´°`*)
    参考までに教えてほしいです♡

    • 3月18日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    あっ私はお隣の山形県(宮城県の県境の東根市)という場所に住んでるのであまり参考にならないかもですが💦
    普段は専業主婦なので支援センター行きまくりです笑
    旦那が休みの日は田舎なのでイオンとかですかね😂

    • 3月18日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    山形なんですね(*°○°*)
    山形の天童イオンには何回か
    行きました(*´□`*)笑
    やっぱイオンばっかになりますよね😂💔
    私もイオン良く行きます!笑

    • 3月18日
  • かずゆあ

    かずゆあ

    そうなんですぅ山形です😀✨
    イオンばっかになりますよね!!
    山形県は山形市はべにっこ広場、天童市はげんキッズ、東根市はタントクルセンター、村山市は甑葉(しょうよう)プラザという無料の遊び場があるのでよくお世話になってます🙌

    • 3月18日
兄妹まま

・定義山で油あげ
・水族館
・動物園
・科学館
・地底の森ミュージアム
・秋保で足湯とおはぎと万華鏡博物館
・天文台
・ヒルサイドアウトレットの小さい水族館←終わってるかもです。
・松島観光
・宮城野区にある園芸センター
………あとは公園くらいです(ノ∀`)

  • 2児mama🌸

    2児mama🌸


    たくさん教えていただき
    ありがとうございます(*´°`*)♡
    検索して行ってみます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 3月19日