※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの引き落としで不安。今日中に引き落とし再度あるか、ローンは大丈夫か心配。同じ経験の方、ローンは大丈夫だったか教えて。焦っている。

クレジットカードの引き落としが間に合わなかったかもしれません😭

仮審査は通って、今土地や諸経費を借り入れてて、
家はこれから工事が始まるので夏頃に契約って感じの中
さっき口座に2千円ほど足りない足りないと気づき
慌ててコンビニのATMで預入してきたんですが
既に遅かったのか、、、残高が1つ引き落としになってないような額になってました、、、。

これって、今日中にもう一回引き落としかかるのでしょうか?
あと、1番気にしてるのがローン大丈夫でしょうか😰

同じような事経験された方いますか???
それでもローンは大丈夫でしたか?

まさかこんな日付変わって早々引き落としかかるなんて思ってなくて焦ってます。

コメント

m

いつ引き落とされましたか?
日付回ってからですか?

明日口座確認して
引き落とされてなかったら
電話で確認していつ引き落としか
聞いた方がいいです!!

家は仮審査通ったなら
ほぼ通ると思いますよ🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27日引き落としで、27日に変わった夜中1時ごろに預入しました🥲

    27日の朝頃、引き落としかかると勝手に思ってたのでまだ間に合うと思い急いでコンビニATM駆け込んだんですが、、、😭

    引き落とし出来なくて本審査無理だった人いるって聞いてドキドキしてます😭

    • 2月27日
  • m

    m


    引き落とし回数は銀行に
    よります🙆‍♀️
    なのでまた引き落としかかりますよ🙆‍♀️


    3週間以上支払い遅延したら
    cicに載るのできっと大丈夫です🙆‍♀️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    明日記帳して引き落としになってる事願います😭


    そうなんですか🥹
    その言葉を聞いてとりあえず落ち着いて寝れそうです、、。
    不安で色々考えて寝れずにいたので😮‍💨

    • 2月27日