※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

経産婦、💩の腹痛かなって思ったら痛み感覚がいきなり10分以内というか5…

経産婦、💩の腹痛かなって思ったら痛み感覚がいきなり10分以内というか5分間隔で陣痛がいきなり来てもおかしくはないですか?

ずっと陣痛まだかなまだかなーって思っていたけど実際、陣痛っぽい痛み来ても分からない😭

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

私「なんか痛いなー」で測ったら5分きっててそこからあっという間に激痛+間隔短くなったので、経産婦さんはいきなりきてもおかしくないと思います!🫨

𝚢

今回そうでした❕
ずっと前駆陣痛はありましたがいきなり間隔が短くなって測ったら5分きってたので慌てて病院行きました🏃‍♂️
病院ついて内診してもらったらすでに子宮口8cmでした🤣

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思います!
私も同じ感じでした。

ある程度自宅で耐えて、我慢してから産院に電話してみてもらったら

すでに8センチひらいてるのでそのまま入院、となりました(笑)

2人出産経験ありますが、2人ともそんな感じでした😂

きなこ

みなさん、深夜にコメントくださりありがとうございました🥺❣️
痛みを感じてから40分後、5分間隔で来る痛みで陣痛だと認識し、すぐさま病院へ電話し、来て下さいとのこと!
病院へ向かいました!向かう前からもう陣痛の間隔が狭くなり痛すぎて立ってもいられなく病院に着いた頃には車椅子で陣痛室ではなくすぐさま分娩室に向かっちゃおう!と分娩室に上がり子宮口は、すでに全開だったようですぐ力んでいいらしくあれよあれよと30分後には、娘爆誕しました😭❤️
ありがとうございました🥺✨