※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが完ミで育てています。1日7.8回、120mlを飲んでいますが、3時間経たずに起きることが多いです。足りているか心配です。1ヶ月検診で1日48gほど増えていました。

今日でちょうど1ヶ月なる女の子なんですが完ミで育てています。

今1回で120を1日7.8回飲んでいます。
最近3時間経たずに起きてくることが多いのですが
足りてないのでしょうか?

ちなみに1ヶ月検診で1日48gほど増えていました。

コメント

いぬ

1ヶ月の時はこんな感じでした!うちの子は2、3時間起きで欲しがってたので回数が多いです💦
起きてきても泣いてないのであれば大丈夫だと思います!
成長して起きている時間が長くなってきているのでしょうかね🤔

• ともか

ともか

前までは3時間か3時間以上寝てたんですけど最近1時間半とかで起きてきてギャン泣きなんですよ😭

あんまり量増やして太りすぎても可哀想だしなぁって思って💦

今1日が850くらいなんで最悪何しても泣き止まない時とかもう少しあげても平気なんですかね?

• 2月27日
  • いぬ

いぬ

ギャン泣きでしたか😭
    ともかさん毎日お疲れ様です🙇🏻‍♀️もしかしたらミルク足りてないのかもしれないですね!飲む量も個人差あるので1回の量を増やしてもいいと思います!
    少し太り気味になっても成長曲線乗ってれば大丈夫です👍🏻

• 2月27日