※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

旦那が飲んで帰ってきて、騒音で眠れない。別部屋で寝たいが子供がいる。泊まって欲しい。

旦那が飲んで帰ってきてます。飲みにそんなに行かないので別にそれはいいのですが、帰ってきた後が問題です😇
鼻づまりで鼻ピーピーなってる、いびきもかくので、鼻ピーピー→いびき→鼻ピーピー→いびきずっと音がしててうるさすぎて眠れません😭別部屋に寝たいけどお熱の息子も横にいるので、離れることも出来ず、、、
どうせなら帰ってこなくて泊まってきてくれ!

はぁー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

こいつ臭いしうるさい!となったらリビングのソファか寝室隣にある和室で寝かせます😂

  • よち

    よち

    追いやりたいですが起こすと起こすで面倒なので🤣

    • 2月27日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

気になったら寝れないですよね😭わかります

  • よち

    よち

    気になって眠れませんでした💦やっと終わったと思って寝たのに、1時間後お熱の息子が起きてきて寝不足です(笑)

    • 2月27日