※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性→強陽性→陽性→陰性→強陽性になる事ってありますか?23の…

排卵検査薬が陽性→強陽性→陽性→陰性→強陽性になる事ってありますか?

23の夜に強陽性が初めて出て、タイミングをとりました。
24.25にかけて陽性→陰性を確認したのですが、
本日夕方検査すると強陽性がまた出ました💦

これは強陽性ですよね?
23日に出たものより濃さ的には薄いのですが基準よりも濃く見えます💦
何かの間違いかと思い2時間後にもう一度検査しましたが変わらず強陽性でした💦


同じような経験の方いらっしゃいますか?

ちなみに25日から下腹部痛や胸の張りや基礎体温上昇もあり排卵したものだと思っていました🥲

今からでももう一度タイミングとった方がいいでしょうか?😭

コメント