※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

大学の友達と5年ぶりに会う飲み会、居酒屋かイタリアン&ワインバーか悩んでいます。他県から来る友達に合わせていいお店を選びたい。居酒屋は避けたいけど、どちらがいいか意見を出し合いたい。

大学の友達と5年ぶりに会って飲みます🍻居酒屋はありですか??なしですか??


他県から新幹線で来てくれます🚄

今、何軒かお店の候補があがっているところです。
一つは、居酒屋
もう一つは、おしゃれなイタリアン&ワインバー

わざわざ他県から来てくれるのに居酒屋はよくないですよね?💦

2人とも結婚はしているけれど、まだ子どもはいないので、私に合わせてこっちに来てくれます😭🩷
それなのに、居酒屋はなしですよね?

そろそろお店決めよー!と声をかけようと思っていて、自分の意見(どこがいいか)も言おうと思っていて、、、

コメント

🦖👶✨

お友達は日帰りですか?
あと予算は??
時間があってお互い節約してないなら、久しぶりならおしゃれなイタリアンに行ったあとに居酒屋行きたいです🍻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    日帰りです!それもあって駅近だといいかなとおもって!
    予算は特になくて、、、!

    田舎で一軒一軒距離があって😭駅近の居酒屋だと、そのまま近くのところに行けるのですが😭

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

おしゃれなイタリアン&ワインバーがいいかなと思います!居酒屋はありだと思いますが、チェーン店などではないところの方がいいかもですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    田舎なので、一軒一軒距離があるんですよ〜😭駅近だと居酒屋みたいなのがいっぱいあるのですが!!
    本当だったら私もそうしたいです🥹🩷

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと美味しい居酒屋さんならありですけど、チェーン店的なところはちょっと嫌かもです💦
私ならワインバーにします🫶
美味しく食べたあとに2軒目でワインバーもありです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと美味しい居酒屋です!ちょっと高級な、、、ただ、県内にのみあるチェーン店なのです😭

    • 2月26日