※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれないシングルマザーです。彼氏や子供との時間が欲しいけど忙しくて大変。元気になる方法を知りたいです。

シングルマザー、フルタイム復帰して永遠自分だけ病気🥲
シンパパの彼氏がいます。大好きだし相手もわたしも息子のこともだいすきです。でも体調崩しすぎて仕事と子育てで手一杯😭会いたいし休みの日はお出かけもしたいけど自分に余裕がありません😭

みなさん体調どんなかんじですか?
ずっと風邪、産後体力落ちすぎて疲れが取れません…どうしたら元気になれるんでしょうか🥲

コメント

りんご

うちも1歳1ヶ月の時はフルで復帰してましたが、毎日に精一杯でしたよ😅
いつもレッドブル飲んで、体にムチ打って働いてたので休日は魂抜けたようにどっと疲れ果ててました💦
家事はできるだけ手抜きして、しっかり休息取るくらいしかできなかったです😭

ママ

出産してから体力体調ガタ落ちです。
自律神経も乱れやすくなりしょっちゅう体調悪くて医療費貧乏です...
遠出したいけど自信がなくできないことも多いです〜

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱり皆さん一緒なんですね😭なんかなにがきついのか、スッキリしてすごすってのが分からないのと休みの日出かけてルンルンできる元気がなくて笑

なんか休みの日は1人でぼーっと休みたい、自分のやりたいことやりたいみたいな衝動に駆られて…😭