※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで通常撮影と七五三の撮影の違いや、七五三グッズ不要時の料金、データ提供のタイミングについて知りたいです。

スタジオアリスで七五三の撮影をしたいのですが、七五三ではなく通常撮影で予約だと何が違うのでしょうか?

特に七五三のグッズ?はいらないとなる場合、通常撮影のほうがお安くなりますか?

安い商品を購入し1年後にデータを貰えたらなと考えております!

みなさんどうされてますか?

コメント

ママリ

七五三相談会とか行って早めに着物選んだり予約しましたが、パックは買わずにキーホルダーやマグネットばかり買いました😂
通常予約でも全然良いけど、七五三で予約した方が、先行予約特典でフォト小物もらえたりしますよー🙆‍♀️
お参りレンタルもするなら、可愛い着物から埋まっていくので早めがおすすめです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    予約は七五三だけどパックは購入せず小物で安くデータ個数を稼ぐって感じですかね??😳
    特典も付くなら七五三で予約が良さそうですね✨

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうです😁
    パックは強制じゃないし、こんな商品もありますよーぐらいで「いらないです」で済みます😄

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!七五三で予約したらあのパックから選ばないといけないものだと思ってたので教えていただけてよかったです😳!ありがとうございます♡♡

• 2月26日