※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日当日や1日前にのびおりが出ることはありますか?クリニックで16か17日に排卵すると言われたが、13日にのびおりがありました。12日しかタイミンがとれなかったので、望みは薄いでしょうか。

のびおりが出た日が排卵日当日や1日前になることってありますか🥲?クリニックに通っていて、排卵日が16か17日あたりになるだろうとのことだったのですが、13日の夜にのびおりがでました。今回はその前日の12日しかタイミンがとれなかったので、望みは薄いですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

ママリ

私は出た当日のときもあれば
排卵前に出る時もありますし
排卵後出る時もあります😂

1番多いのは排卵前です🙆🏻‍♀️
16.17が排卵だった場合、可能性はもちろんありますがあまり期待しないほうがいいと思います🥲

早まって13や14だったら
バッチリだと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のびおりはあまりあてにならなさそうですね💦
    ちょっと排卵予定日には遠すぎるので期待せずに待とうと思います🥹

    • 2月26日