※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

5歳の娘が人目を気にせず行動することにイライラしています。甘やかしすぎたのか心配しています。同じような経験をされた方、どうでしょうか?

人目を全く気にしない5歳の娘がいます。
祖母(私の母)と一緒に温泉に連れて行っても、自由にくるくる回って踊ったりしていて、私が注意しても、回り続けます。
そんなことばかりで、イライラが収まりません。
5歳のお子さんいる方、こんなものなのでしょうか?
私が、甘やかしすぎたのではないかと、思って仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供らしいと思いますよ!
そう思えばイライラも落ち着かないですかね?💦
甘やかしとかは、また違うと思います。

  • ママ

    ママ

    子どもらしいんですかね?💦
    なだめていただき気持ちが落ち着きます😭
    お調子者すぎちゃうところが
    どうも気になってしまい、、😅
    でも、聞いていただき、冷静になれました☺️ありがとうございます。

    • 2月26日
deleted user

5歳ってそんなものだと思います🤣

調子乗りというか、1回テンション上がったら恥ずかしげもなく普段やらないことやったりしますよね…

特にお友達とか気の知れた相手がいるとテンション上がりやすいですもんね😂

  • ママ

    ママ


    5歳ってそんなものですかね😂😅

    弟が加わると一段とテンションが上がりすぎてしまうところがあって、いつも、2人を連れて出かけるのが億劫になってしまうんですよね、、💦🥲
    遠出だったので、今日は何だか疲れてしまいました😓😂
    聞いていただいてありがとうございました😊

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも5歳8ヶ月と3歳8ヶ月の子がいるので同じです🤣

    俺ら2人いれば最強🤘😎🤘
    みたいなところあります…笑

    めちゃめちゃ恥ずかしいのも分かります😇
    男2人なので、変な技決め始めたり、見えない敵と戦い始めたりするのも恥ずかしくて堪りません😇
    私が三姉妹だったので
    うわ…昔クソガキがって思ってた子供になってきてる……と思ってしまってます😇(口悪くてすみません😂)

    お互い頑張りましょ……🤣

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    一緒ですね🤣
    あー、分かります〜😭
    分かりすぎて
    笑ってしまいました😂笑
    うちの子達も2人いれば最強
    に、なっちゃうんですよ🥺
    私の話なんか受け流されっぱなしで、、泣

    可愛い🤣🤣🤣
    見えない敵、、、可愛すぎます😭❤️
    そんな事ないです🥺
    元気で可愛い男の子エピソード聞けて癒されました〜☺️
    聞いていただけて、すごい励みになります🥹頑張りましょう☺️

    • 2月26日
レモン

個性や性格かな?と思います!

  • ママ

    ママ

    それ、ありますよね😭😂
    私の子、お調子者だった!と
    腑に落ちました🤣
    聞いていただきありがとうございます😊

    • 2月26日