※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

幼稚園児までなら子連れ入院したのは聞いたことありますが、小学生低学…

幼稚園児までなら子連れ入院したのは聞いたことありますが、小学生低学年のお子さんと子連れ入院をあまり聞いたことがなくて第三者的にどう思いますか?

娘がすごいママっ子で、私も1人目の時深夜など孤独すぎて鬱になりそうなレベルでした。
もし入院するなら一緒に泊まる!と言ってくれています。旦那も賛成してくれています。
産院はもう決めていて、家族入院ができます。
退屈にならないためにも広い特別室を希望するのと、ゲームなども持って行く予定です。
家族分も毎食バイキングあり、部屋にシャワートイレ付きです。
家族3人で泊まり、そこからそれぞれ学校、仕事に行こうかと考えています。
自宅から学校まで歩いて20分。
産院から学校まで車で20分で、通学時間はあまり変わりません。旦那が朝送迎してくれる予定です。
学校終わりは自宅で次の日の学校の準備をして自宅から祖母とタクシーで産院まで帰る予定です。
流石に3.4日小学校休ませるのは勉強の遅れなどもありやめた方がいいですかね😭

コメント

全然良いと思います☺
めちゃくちゃ思い出になると思います💖
低学年ならすぐ追いつきますし、心配いらないと思います!

はじめてのママリ🔰

第三者的にとのことなので、
率直に申しますと…

すごくリッチだなと思いました🥺✨お産だけでも出費なのに特別室で家族入院、毎日タクシー利用など…私には考えられない(金銭的に)世界です。
純粋に羨ましいです🥺

そこまでしなくてもお昼はおばあちゃまと、夜はお父様とお家にいたら良いんじゃないかなと思いますが、
病院的にもOK、ご家族もOKならいいんじゃないでしょうか🙂