※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.com
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください少しはやいですが今日義父の定年退職…

みなさんの意見を聞かせてください


少しはやいですが
今日義父の定年退職のお祝いで
主人は義実家に帰ってます。

電車で2時間ちょっとかかるのですが
泊まっていい?とラインがきました。

私はてっきり帰ってくると思っていたので
え?泊まるん?と思ってしまいました。

明日は仕事で昼前に出勤なのですが
10時くらいに帰宅して
10時30には家を出るそうです。


わたしは結婚して家庭をもったのだから
遅くなっても帰ってくるものだと思っています。


みなさんなら泊まっていいと言いますか?
帰ってきてもらいますか?


ちなみに今月1回日帰りで義実家に
行っています

コメント

yumama

うちの旦那はしょっちゅう泊まってますよ^^;
遅く帰って来られるくらいなら泊まって来てほしいです^^;

今日義父様の定年祝いなら尚更許してあげてもいいんじゃないですか✨

はな

元々自分の家であるし、2時間もかかるのなら1日合計4時間も移動に使うわけですからしんどいですよ…。今日ぐらい泊まらせてあげてもいいのではないでしょうか?

だだんだーーーん*

泊まっていいって言います☺︎
その方が義家族も喜ぶのかなと思います(=゚ω゚)ノ
帰ってきてと言ったら言ったで、義家族になんて思われるかなーって考えちゃうかもです

ちか☆☆

2時間かかるなら全然泊まってきてもらっていいと思います。
私が逆の立場だったら、泊まりたい…
気にせずお酒も飲めそうだし、親子水入らずもたまにはいいなぁと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

私は実家なのだったら全然問題ないと思ってしまいます。2時間かけて帰ってくるのもしんどいですし、、、
家庭を持った以上、友達との遊びなどで朝帰りなどは嫌ですが、( ๑´•ω•)

deleted user

家庭を持っても親に感謝の気持ちを込めて行ったなら
泊まっても全然いいかなと❗

20分くらいの距離なら帰ってきたらといいますが、電車で二時間かかるな尚更
ここは気持ちよくゆっくりしてきてねと伝えてあげたらどうですか?

しーちゃん

泊まってきてって言いますね。
むしろ、帰るって言われたら「泊まってくれば?」って言います☺

kn.com


まとめてのお返事すいません😔
わたしに聞く前から主人は
泊まる気満々みたいでした😅

みなさんのように快く泊まってきてと
言ってみます!
ありがとうございました!

bonちゃん

私も泊まるときあるから、オッケーします!