※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手術前後の不安と、旦那さんのサポートについて相談しています。

私は来月オペを控えています。現在、体調悪いです。手術も不安だし、術後も不安です。
手術するときの説明にも同席しないし、術日もこないそうです。
夫は、繁忙期でいつも遅く帰ってきます。
それは仕方ないのかもしれませんが、いつも職場の人が大変だから残業してあげなきゃといいます。
私からしたら、私は大変じゃないのかと思ってしまいました。とても傷つきました。
誰も頼る人がいないし、職場も人がいなくて休めません。
一緒に住んでいる意味ないですよね。
みなさんは、手術するとき付き添ってくれる旦那さんですか?

コメント

はじめてのママリ

うちも仕事優先の旦那です。
お客さんとやり取りのため、時間も場所も指定なので誰かが代わりにってのも無理みたいです。
でもその言い方が酷くて、いや、どう考えても無理でしょ。って呆れたような口調で言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。コメントありがとうございます😭
    ほんと、言い方なんですよね。酷いですよね💦仕事は忙しい、私もフルタイムで夜勤もしてるのでわかるけど、、、
    今は仕事が忙しいから、申し訳ないけど私が少しでも楽になれる他の方法を一緒に探そう。とか言ってくれれば、仕事頑張ってね。と言えるんですけどね。
    思いやりとは、、、なんなんでしょうか😇

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね…
    どんな手術なの?とか、何書いてるの?とか、何持ってくの?とか全然気にされもしないことに悲しくなりました😭
    何のために仕事してるのかもう一度原点に戻って考えて欲しいとすら思えますよね…
    手術頑張ってください!!
    良くなることを願ってます🙏

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね、持ち物どころか手術のことすら頭になかったです、うちのアホ旦那。論外です💦私のことはどうでもいいと先程言われて、私ももういいやってなったので、全部1人で乗り切ろうと思いました🙃私には子供たちもいるし、信頼できる先生もいるし、親もいるし大丈夫だと思います!

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでもいい?旦那さん、何考えているんでしょう。上には上がいるってこういうこと?
    失礼しました🙇‍♀️
    それこそ、一緒にいる意味がわからなくなりますね。こういう時にやっぱり子供達いるだけで勇気づけられたり、心から愛してる事を実感しますよね。
    やっぱり旦那って赤の他人なんだなって思っちゃいます…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那を上回る人はなかなかいないと思いますが思います。身内は、発達障害なんじゃないかと言ってます。意思疎通できないので💦
    上の子は、旦那のことが大っ嫌いなので、マウントとったり、こういうことあるたびに子供が離れていくことすらわからないんだろうなと思ってます。
    ほんと、他人ですねー😇逆にこんなおかしいやつと他人で心から良かった時思います😌

• 2月26日