※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後すぐに体重増加、むくみに悩んでいます。3人目の入院では体重を減らして退院したいです。体重やむくみ対策についてアドバイスをください。

産後すぐの入院期間に、2人目の時に、4日くらいの間で49キロくらいから55キロに増えてびびりました、、笑

むくみがやばすぎたと、食べ過ぎかもですが、、、

3人目の入院期間中は、増えたくなくて
むしろ産んだ分は減らして退院したいんですが、、、


みなさんどんな感じでしたか??🥲🥲🥲💦
体重や、むくみ対策や、なにかされましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだ後に増えることあるんですね!それはビビりますね😂
私は1人目も2人目も退院前は3キロくらいしか減ってませんでした😂

メディキュットと、骨盤ベルトは出産後からすぐつけてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん、むくみもあるのかと🥲

    トコちゃんベルトですか??🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにむくみは凄かったです私も💦

    そうです!2人目の病院は、徹底してベルトするように言われたので、大事なのかなと思ってます!産み終わって、分娩室から部屋に入った後すぐに、ベルトしました!
    産後一ヶ月はするようにと言ってました!

    • 2月27日