※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

寝る前に子供たちが騒ぎすぎて怒り、寝室が大騒ぎに。最終的には落ち着き、すぐに眠りについた。洗濯もしなければ。

寝る前に怒りすぎてしまったーー😭😭

👦🏻寝る前によく分からないこと言って困らせる
自分の思った事と違ったから泣く
🧒🏻眠くてハイテンション
👶🏻眠くてギャン泣き

3人同時にこうなるといつもに増してキャパオーバー😂

授乳中ボーイズ寝室走り回って騒ぎまくる
挙句の果てに総理が咳嘔吐🧒🏻

処理する敷き布団汚れたから新しいの付け替える
それからまた騒ぎまくって全然寝る気配なし。

流石にブチ切れた🫠

落ち着いたら3人とも秒で寝た😴

はあーーごめんよごめん🥲

洗濯しよ😮‍💨

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

咳嘔吐って大きくなったら治るのかな〜😭
咳の症状がある度に吐くから油断ならない🥲

arare 𖠋𐀪

ありぽやー🥺💞
久しぶりにコメント出来る🫶

その状況やと私発狂してる🥹
ほんまお疲れ様よ🤝
ブチ切れるの分かるで🥹


咳嘔吐そのうち治まると思う✨
タロイモもよくなるねん😮‍💨
処理大変よな🙋‍♀️

洗濯頑張れよぉん🫶

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    あらぽ〜会いたかったぞ〜🥺🤍
    旅行楽しめたか😚?


    発狂してたよ🥺
    いつも発狂してるから子供たちはそんな驚いてなかったが🤣🤣
    ありがとう🥹🩷

    たろいもたんもなるんか🥺
    本当にそのうち良くなってほしい🥹
    処理大変よね🫠
    胃腸炎じゃない嘔吐だからそこまで神経質にはならないけど処理するのって精神的になんだからやられる😂笑

    待ち中っす🥺☝🏻

    • 2月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    私もよーん😘✨

    楽しめた🤝
    めっちゃ疲れたけどな😂🙌
    荷物もまだぐちゃぐちゃ😚✌️

    ボーイズ達強過ぎる🥹💖
    2人でもワーオってなるしお風呂とか大変やろ( ö )
    ほんまお疲れ様しかない🫶

    めっちゃ分かる!!
    胃腸炎の時より処理は適当🤣
    ただ布団とか臭くなるし勘弁してくれーてなる🥺

    はしゃいで咳き込んで嘔吐のパターンかな??
    大きくなるにつれてマシになってくると思う✨
    お大事頑張ろ🔥


    もう洗濯機呼ばれたかな??
    旦那まだやしボケーっとするわ💗

    • 2月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    良かった🥰🩷

    強すぎるよ〜🤣
    今が1番2人同時に強い時期だと思いたい🥹笑
    お風呂もタイミング合わないと大変だけどやるしかねえ🤣☝🏻


    適当なのわかるわ🤣
    臭い移るよね😭
    しばらくお日様出ないから布団乾燥機だわ🥺


    それそれ!!
    頑張る🔥🔥

    洗濯呼ばれて終わったよ😚
    🦍もご飯食べて終わったからやっとフリーダム🤟🏻

    旦那さん帰ってきた🏃‍♂️?

    • 2月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    さっき帰って来てご飯食べ終わって今お皿洗ってはる🤣🙏

    フリーダム最高💗✨

    • 2月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    出陣餅??の投稿見た😚💖

    信玄餅とはまた違うんかな??

    黒蜜かけて食べるの最強に美味いよな☺️💞

    • 2月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    ちょうどなタイミングだったね🤣☝🏻

    信玄餅とは違うんよ〜😚
    確か餅の種類が違った気がする🤭

    美味しいよね🥹🩷
    太らない甘さだから罪悪感ない🥹←

    • 2月26日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    お餅の種類違うんか😊🫶

    しかも少しやからちょこっと食べたい時にめっちゃいいよな😚💗

    分かる分かる🤝
    和菓子ってなんか罪悪感無い😂

    今日も1日お疲れ様☀️.°

    • 2月26日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ありりんお疲れ様🫶🩷

私2人でもしょっちゅうキャパオーバーしてるのに、3人とか尊敬だよ🥹✨️
そして私もそれは絶対キレる😤

洗濯頑張ってね🥹✨️

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    さくちゃんお疲れさま🥹🩷
    コメントありがとう✨️
    アイコンとてもいい🤣✨️✨️

    全然よ🥹
    怒ってばっかだもん😂
    私だけじゃなくて変だけど安心した😭😭
    寝るってなると元気になるあの現象はなんなんだろうか😇

    ありがとう🥹💓
    いま待ち中よ🧺🧼

    • 2月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    アイコン気付いてくれてありがとう💕いい🤣?!相変わらずアイコン迷子だよ🤣

    分かるー!寝る時さ、次男ベッドの上動き回るし、何回もベッドから降りようとするし、長男も一緒にはしゃいで元気でさ😇
    怒ってばっかよ🫠反省はするものの、結局怒っちゃう🥹

    洗濯お疲れ様🥹✨️

    • 2月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    このアイコン私好きよ🤣🫶🏻
    さくちゃんがゆるダイエット部の部長ってわかりやすい🤭

    同じ同じ!!
    一緒にはしゃぐのよね🥹
    1人ずつならいい子なのに二人合わさるととどっかーーんよね😂
    さくちゃんもお疲れさまな🥹🤝🏻

    ありがとう🥰❤️

    • 2月26日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ありがとう🥰ありりんがそう言ってくれたから暫くアイコンこれにしよーっと🩷

    お互いお疲れ様🤝✨️
    おやすみー☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。

    • 2月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おつかれさま❤️❤️

その状況…わかるぜー😂😂😂😂👍
なぜに寝るとなるとテンションハイになるのかわからん!
うちも寝室で大はしゃぎで寝るまでに1時間ぐらいかかるわ😂


咳嘔吐は成長するにつれて良くなってくると思うな🤔

私も毎日ブチ切れババアよ🤣
ゆっくり寝ようねー💕💕💕
なんて優しくできるかー!!!!!!!🤣

  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    姉妹お疲れさま🥺🤝🏻

    ほんっとにさあああ
    総理に関しては眠たすぎて私がトイレ行くと枕持ってトイレの扉の前でゴロンしてたくらい眠たそうだったのにさ🤣
    1時間かかるよなーー😂
    その時間ほんっともどかしい😂!

    良くなってくるか🥹
    咳嘔吐も嘔吐処理にぐったりする😂💦

    できないーー!!!!
    そんな優しいママなれないむりぃいいいいい🤣☝🏻

    • 2月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    トイレまでついてくるの可愛すぎる🥺
    しかも枕まで😂❤️❤️
    眠いなら大人しく横になって寝れば良いのにね🤣
    あと少し早く寝てくれたら余った時間有意義に使えるのに🥺👍

    処理するのがホントに大変だよね😩😩😩
    私貰いゲロしちゃう派だから、処理中息止めて涙目になりながらしてる😂

    優しいママみると羨ましく思うわ😮‍💨࿔

    • 2月26日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    おはよ☀️

    そう!大人しく寝ればいいのに
    グズグズで寝ないんだよな〜😂
    早く寝てくれた日はもうすっきり1日終わった気分だよね🥹✨️
    そんなこと奇跡に近いんだけど🥹☝🏻

    貰いゲロはしんどいよね💦
    胃腸炎なった時自分では吐かなかったのに貰いゲロして吐いた時あったからしんどいの覚えてる😭

    自分はこう!って割り切ればいいけど中々そうはいかないよね😂

    聞いてくれてありがとう🥹❤️
    今日もぼちぼち頑張ろ🫰🏻💗

    • 2月27日