※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
サプリ・健康

息子のインフルエンザBが移ってしまい、水曜日に発熱。すぐに病院に行き…

息子のインフルエンザBが移ってしまい、水曜日に発熱。
すぐに病院に行きゾフルーザを貰いました。
熱は水曜日と木曜日は高熱で、金曜日の朝平熱まで下がっていたけど酷い睡魔があり、朝は起きたけどそのまま寝ました。
寝たらだいぶスッキリしていて、でもまだ倦怠感があったので寝ていました。
土曜日はすっかり良くなっていて熱も平熱。
お風呂掃除、洗濯物を取り込む、一緒に隔離されて日曜日から引きこもっていた息子と外の空気を吸いに散歩(40分)。
お風呂に入り寝る前に下半身に関節痛。
夜中は頭痛も酷く何度も起きました。
朝目覚めると酷く調子が悪くて、少し無理して動いたら吐きました。
熱もあがってしまっていて38.3度。
それから昼まで爆睡するも、酷い関節痛。
耐えられずカロナール飲みました。
そして今日発症5日目ですが、微熱ですがまだ熱が下がりきらず🥲
頭痛は治りましたが、微熱なのに関節痛が酷いです。
お尻から太ももの裏が特に痛くて😭
波があるんですが、痛い時は寝てても座ってても痛くて震えます😨
とりあえず朝いちでカロナール飲み、昼間はかなり良かったんですが夕方からまた痛み出して耐えられず先ほどカロナールまた飲みました😭

こんなに関節痛続くものですか?
あと関節痛取れれば動けそうなんですけど…
痛すぎてしんどくて何も出来ません😫

あと娘と旦那はインフル移らなかったので、娘にあまり接触しないようにしているんですが寂しいです🥲
娘も早くママとみんなで寝たいと悲しそうにしてます🥲

このまま痛みが長引く場合再受診も検討すべきですか?

コメント