※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学生結婚でお義母さんとの関係に悩んでいます。おふざけの暴言が傷つく。皆さんはどう接していますか?

学生結婚で大学卒業まであと2年あり、旦那の実家に住まわせてもらってるので文句を言える立場ではないのは重々承知なのですが、お義母さんの性格がわたしのお母さんと真逆すぎて、おふざけのつもりでの暴言も毎日となると結構傷つくんですが、みなさんはどういうふうに接していますか🥲🥲段々笑って流すのもできなくなってきました🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんから何かうまく言ってもらうことはできませんか?間に入るのは夫の役目だと思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり旦那に言ってもらうのが1番ですよね🥲🥲
    ふわ〜っと柔らかい感じで言ってもらってはいるのですが、その感じで子育てしてきたからもう治らないよって言われました🥲🥲

    • 2月26日
まま

私も学生結婚で同居してましたが、就職してから即別居しました笑
受け流すのも、毎日だと辛いですよね😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も就職したら即別居です!笑
    あと2年の辛抱ですね、、^ ^

    • 2月26日