
旦那はまた夜に外出、遊び仕事してきてくれるし、数十分余裕ある時は子…
旦那はまた夜に外出、遊び
仕事してきてくれるし、数十分余裕ある時は子供の面倒みてくれるし料理もたまにしてくれるしお風呂もたまに入れてくれるし、いいんだけどさぁ、別に
夜に外出、しかも遊びで行くのは嫌なんだよなぁ、相手は解ってるんだけど
なんか家に居たくないのかなぁとか、ネ
別に自由にしてる訳じゃないんだろうけど自由でいいなぁと思うわけですよ\(^o^)/
私はこの3ヶ月間1回美容院行ったのと1時間だけ自宅で自由になれただけなのになぁ😅(笑)あとは義実家に送られるだけだもんなぁ、まぁ仕方ない解ってる
- たぬき🐱(6歳, 8歳)
コメント

オーロラ☆
解ります(。-∀-)
自分の余裕のある範囲でのサポート。
休日は本当に休日(笑)
私の休日はいつなのかなぁと思います(。-∀-)
こちらは御飯もゆっくり食べた記憶ないのに(。-∀-)
夜泣きで全然起きないし…よく起きないなってくらい泣いてるのに(-_-)
たぬき🐱
ぎょ~😣ほんとそうなんですよ~まだ独身生活気取ってるのか~って😅(笑)
夜泣き、絶対起きてますよ❕
私がぶちギレると焦って起きてきたりしましたもん(笑)
色々言いたいけれど喧嘩する言い合いする気力もないですよね(´;ω;`)