※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMS症状で悩んでいます。イライラや腰痛、頭痛がひどく、仕事に支障が出ています。どうしたらいいでしょうか?

PMSだと思うのですが、ここまでしんどく長く続くのは初めてなので、助けてほしくて質問しました。

42歳、生理は短め5日間くらい、周期はだいたい25.6日、生理痛は軽め頭痛と腰痛があるくらい、量は産後から多くなりました。36歳で初産。

今回は、腰痛と頭痛が来て、そろそろ生理予定日だな…と先週から思っていたのですが、いつも通りだんだんイライラしだしてきて、いよいよ来るよな!と思いつつ、1週間経ちました。

ずっとイライラするし、腰痛頭痛は頭痛薬飲んでもおさまらないし、考え事は尽きないのに、頭が全然働かないし、仕事もやる気が起きず支障をきたしてます。。。

どうしたらよいですか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

のん

PMS辛いなら婦人科受診するといいですよ🥲
私も辛くて受診して漢方で改善されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    毎回辛いとかだと病院行こうと思いますが、今回が辛いので、受診しなくても、良い対処法があれば教えてもらいたいなと思いました。

• 2月26日