※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあにゃ
家族・旦那

皆さんに相談です。もうすぐ3ヶ月になる子供を育ててます。いつも旦那…

皆さんに相談です。
もうすぐ3ヶ月になる子供を育ててます♡
いつも旦那の携帯で目覚ましをかけてるんですが
目覚ましを止めようと携帯を開いたら
LINEがしかし、相手の名前がニックネーム?
みたな感じで男か女か分からない感じ。
でも内容が
「すいません。昨日寝てしまいました」
え?何このLINE?ずっと毎日してるみたいな。
男からこのLINEは気持ち悪いよなと

その日からいつもLINEが来る度に
気になってしまってるなか
今日旦那が子供をお風呂🛁に入れてる時に
LINEが!☆しかも、最近なぜか
マナーモードにしてる。
見てもいいことないと思いながらも
コソッと見てしまったんです。

はい、内容が
「会いたいです」
もう、これって黒ですよね?
なんか、わたしは仕事はしてないですが
一生懸命毎日育児をしてるつもりです。
来週からは少しでもと思い
内職もはじめます。

なかなか
産後に、夫婦の夜の仲良しの時間を
私が嫌がってたのもあるんですかね。
正直なところ
エッチはダメでも、舐めてあげたりしてました。
正直前のようにエッチしたいという気にも
ならない日もあります。

こういったところから
旦那は他の人に、、、と考えてしまいますが
皆さんどう思われますか?
また、こういった場合は
旦那に遠回しに聞いてみるべきですか?

なんか、かなりショックで。

コメント

さくら

黒ですかねぇ😭

黒だった場合まあにゃさんはどうするつもりですか?

  • さくら

    さくら

    もし真っ黒けだった場合のために、私なら写メっときます☆

    黒でも許すつもりなら、その画面みせて、これなんなの?詰め寄ってみてもいいですね☆

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    正直どうしたらいいのか。
    写メですね!いいかもです☆
    どうするのが一番いいのか

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    突然のことですもんね😓
    はい、今はそこまでしなくてもと、思っても、必ず残した方がいいようです。

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    私なら、様子みて証拠集めするかもです。

    言い逃れされたりうやむやになるのが1番キツイので😓

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    常に見つけたら写メですかね。

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    はい、そうですね。

    今、どうゆう状態なのか見極めたいですね。

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    やはり、そうなんですねー😭

    • 3月18日
  • さくら

    さくら

    大変ですね。
    ただでさえ忙しいのに。

    未遂なことを、祈ります。

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    考えたりしたくないんですけどね💭

    ありがとうございます!

    • 3月18日
☆まめお☆

唐突に携帯を見せて!って言ってみますね~♡

やましいことがなければ見せれる物ですし!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    それ、言ってみようかなと思ってます。
    でも、見せてくれない時が

    • 3月18日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    見せてもらえそうにないなら、ちょっと泳がせて証拠集めしますね!
    私なら、相手を特定するまで徹底的にやって切り出します。

    たぶん私は、証拠集めをするほどの人なので全ての証拠が揃った頃には離婚しか考えていないと思います💦

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    子供のためにも離婚とかは考えてないです。

    • 3月18日
にじのママ

正直に言ってみるのもいいと思います。
旦那さんとの仲が悪くなければ…
私なら聞いてしまいます。
「この前、LINEが来てて画面に会いたいって書いてあったんだけど…」
って。
見たのかよ!?ってもし向こうが怒っても、向こうもなんも言えないわけじゃないですか。
流石に男で「会いたい」なんて言わないだろうし…
辛いですね。
私も最近浮気を疑っていたので気持ちわかります。
デリケートな問題だけに慎重に。
問いただすのではなく、見てしまった事実だけでも伝えてみるのはどうでしょうか?

  • まあにゃ

    まあにゃ

    かなりショックすぎて
    仲は悪くないです。
    よく、可愛いねとか言ってくれたり
    スキンシップはどちらかというと
    旦那からです。

    じんママさんは
    疑ってた時どういう風にされましたか?

    • 3月18日
  • にじのママ

    にじのママ

    そうなんですね。
    ショックですよね。

    私は聞きました。
    「最近怪しいって思ってる。」
    ってことだけ。

    問い詰めたり、攻めたりすると逆に向こうが怒ったり、喧嘩になりがちな問題なので…
    「ごめんね。携帯に通知来ててふと見たらそういう内容で…。好きな人いるの??」
    とか、やんわり的な。

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    なるほどですね。
    正直相手側が一方的にとかなら
    まだいいんですけど。

    • 3月18日
.kase( ¨̮⋆)

証拠は全て写メしとくのがいいですね!!!!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    やぱ、写メですかね、、、

    • 3月18日
  • .kase( ¨̮⋆)

    .kase( ¨̮⋆)

    離婚を考えてるならやるべきですね!!!!
    離婚する意思がなくても写メはしとくべきだと思います。

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    離婚は子供のためにも考えてないです。
    正直、どんなやり取りしてるか気になります、

    • 3月18日
はなはないぬいぬ

嫁ですけど、会ってどうするんですか?って送るかも…(^_^;)あたし、やるなぁ…きっと。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    暗証番号が分からないんで
    開けないんですよ😭

    • 3月18日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    なるほど…(^_^;)証拠はとっておきましょう!会社の子ですかね?証拠集めましょう!

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    会社の子は私も知ってるし、名前もLINEも知ってます💭

    • 3月18日
Riiin( * ˙ω˙ * )

まあにゃさんと旦那さんの普段の感じや、まあにゃさんがこれからどうしていきたいとかにもよると思いますが、
私ならそういうの来た時点で旦那の携帯を旦那のとこにもっていって、ごめん!最近怪しいなって勘はたらいて見た!これなに?って普通に聞きます!
そっからは旦那の反応によります(T ^ T)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    やぱ、そういう感じがいいんですかね。
    運良くまたアラームの時に
    決定的なLINEがこないかなとも思ってるんですが。

    • 3月18日
ナツコ

黒ですね…。
私は放っておきます(-。-;
本人に言ったり、ギャーギャー騒ぐと逆に盛り上がる可能性もあるので。
子供が大きくなってパパを認識するとピッタっと浮気はしなくなりますよ♪
そんな暇ないくらい、子供との時間が大切になりますから( ^ω^ )
主人のお友達が、こんな感じでした。
奥さんから相談受けて、私が離婚考えてないなら放っておいた方が良いよ。
そのうち子供が可愛いくなって浮気やめるよ☆って言ったら
パパ♡パパ♡って子供が言うようになった頃、奥さんに(気持ちが)戻りました^_^
今じゃメッチャ仲良しですよ♪

  • まあにゃ

    まあにゃ

    今はほおっておくのが
    ベストなんですかね

    • 3月18日
みったん♩

LINEのトーク履歴を長押ししたら中まで既読をつけずに読めるのでまずは読んで確実に黒か判断して、証拠もとっておきます。

あとはどうされるか分かりませんが離婚するなら慰謝料とりますー

  • まあにゃ

    まあにゃ

    通知がきた状態からできますか?

    • 3月18日
  • みったん♩

    みったん♩

    LINEのアプリ開いて、その人のトーク履歴を長押ししたらいいですよ!あまり強すぎると開いちゃうので気をつけてください!
    通知来てたら、ロック画面の通知は消えちゃうんですが、画面がついてる時に来た通知だと表示されないのでバレないと思います!

    • 3月18日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    その機会が、あればしてみます!

    • 3月18日
TOKO

私は旦那になりすましてLINEでやり取りしました!

何か怪しい気がするなって思ってて、旦那が爆睡中に通知が表示されて見たら女からでした。

会ってもなかったので未遂でしたが裏切られた感じで本当に胸が張り裂けそうになりました✨

  • まあにゃ

    まあにゃ

    成りすましてするのって旦那にバレますよね?

    ほんと、女の勘って
    あたりますよね。

    なんか、自分が子育て頑張ってる時にとか
    もしかしたらお腹が多い時?
    里帰りしてた時?とか
    色々考えちゃいます😱

    • 3月19日
  • TOKO

    TOKO


    ある程度やりとりして会ってない事が分かったので旦那のLINEの画像を結婚式のに変更したら、相手が知らなかったみたいで、

    結婚したんですね。
    もう連絡しません。
    番号もLINEも消します。

    って来ました!

    完全に旦那が悪いだろと思ったのでその後に叩き起こして問い詰めてやりました!


    今までの楽しかった思い出とか昨日言ってくれた好きだよって言葉がすべて嘘に聞こえてしまいますよね💦

    • 3月19日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    なんか、今日も3人で出かけたんですが
    なかなか楽しみながらも
    頭の中に、、、

    • 3月19日
  • TOKO

    TOKO


    そおゆうのってなかなか頭から離れなくなりますよね(>_<)
    私もなんやかんや言って疑っちゃう事が多くなってました💦

    • 3月19日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    1人で休みの日に
    出かけたりすると不安になります。

    • 3月19日
  • TOKO

    TOKO


    お気持ち分かります…。
    その後何か進展はありましたか?

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    それが昨日は
    かなり家族サービスしてくれて
    なんだかって感じで😹


    まだ決定的なことがないんですよ。

    • 3月20日
あたんmama

突然のことでビックリですよね…

お子さんのためにも離婚を考えていないのなら
これ以上深い関係になる前にご夫婦できちんと話し合うべきかと…

画面見たことを報告し、
どういう関係か、できればLINEの内容も全て見せてもらい、
今ここで全てを終わらすのであれば今回の一件は大事にはしない。と話して見ては?

内容や相手の態度次第にはなるかと思いますが、
離婚を視野に入れていないのであれば早期解決が1番です。

気休めかもしれませんが、
旦那様がどこかの女に言い寄られてるだけかもしれないですし!!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    めちゃくちゃびっくりしてます。
    学生時代、女遊びが激しかった過去があるので余計に心配で💭

    離婚とかは考えてないです。早めに実際の現状を知りたいですね😹
    なんか、動画見たり、調べ物してみたり
    しよーかなとも思ってます。

    • 3月19日
deleted user

黒ですね(°_°)
構ってくれなくなったら、違う方行っちゃう男は子供ですよね…

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんと、なんでこうなんですかね‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    真相が知りたいです。

    • 3月19日
deleted user

iPhoneですか?
ロックナンバーわからなくても返信できるので、私なら送っちゃいますねぇ。
妻ですけど、何かご用ですか?って(^^)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとですか?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    LINE通知出たら左にスワイプしたら表示 削除って出たと思うので、表示ってやったら返信って出るはずなので、返信やれば文字入力できるはずですよ!

    • 3月19日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    今度見た時見てみます!

    • 3月19日
たろ

うちは夜のお店の子と
そんな感じでした。

普段仲良しだし
いっかーー。って感じです。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そこなんですよ。
    お店の子だったら
    まだいいんで。

    そこを知りたいですね。

    • 3月19日
  • たろ

    たろ


    仮に黒だとしても
    こちらがやれることは
    ないですからね(*_*)

    外で子供作らない事だけを
    私は願ってます。

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    まあ、そうですね。
    なんか、子供がいるのに
    そうやって他の女の人とって
    思うとつくづく
    男の人って子供だなとおもっちゃいます

    • 3月20日
  • たろ

    たろ



    本当ですよねー。

    浮気しない人って
    全体の2割ぐらいだと
    勝手に思ってます。

    社会人だったころ
    大きな会社で人数の多いところで
    働いてたんですが
    彼女いるおじさんめっちゃ居たし


    私の親
    主人の親
    ふたりとも女がいます


    まあにゃさんは何もないと
    いいですね\(^^)/


    子育て大変ですよね。

    もう少ししたらよく笑うように
    なると思うので楽しいですよ💓

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    ほんとにですか。
    なんかいろいろ不公平です。

    • 3月20日
☺︎︎︎︎

私もたまたま時間を見たときに
なんだこれ?ていうのがありドキドキしながら
内容全部みました。
ちなみに旦那は爆睡中でロックはかけてません。
そのあと証拠を写メ撮って叩き起しました。
謝ることあるんじゃないの?と。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    旦那に暗証番号をかるーく聞いてみましょうかね🎶

    • 3月19日
mako

黒だったらそんなに堂々と奥様が見られる状態にしておきますかね?
その文言だけだと、例えばうちの旦那が職場の人や仲の良い仕事関係の人とやりとりしてる時にそういうコメントが来てもおかしくないなーと感じました。うちもいつも音もバイブも出してない状態ですし。
まあ気になりますけど、そんなにすぐ見える状態にしてるくらいなら、「見えちゃって気になる」って聞いてみていい気がしますけどねー。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    そうですね。
    たしかに、見られたらマズイって
    少しでも思ってたら
    携帯をそんな状態に
    しないですよね💭

    • 3月19日
anna

私なら、ごめんたまたま画面の通知見えてしまって。って言ってラインのやりとりも見せてもらいます(^^; モヤモヤすると我慢できないからすぐ聞いてしまう。黒なら黒で、早くに相手とは切れて欲しい。

  • まあにゃ

    まあにゃ

    やぱ、通知のタイミングですねー

    • 3月19日
そら

私だったら、とりあえず何も言わずに画面を写真に残して、旦那さんの車にGPSロガー買ってつけます。証拠集めます。
育児頑張ってるのに、旦那さんのことも気遣ってるいい奥さんなのに、辛いですね(´・ω・`)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    いい奥さんてことはないですけど、
    色々心配です。

    • 3月19日
なかしー

私なら…寝言を使っちゃいます。
「昨日寝言言ってたよー☆会いたいとか色々ゴニョゴニョ言ってたよー☆誰に会ってたとー?それ夢かなー?正夢にならんといいけどー。
女のカンって、、、怖いよねー☆笑」
とだけ言って、顔色伺います。
おそらく、LINEの履歴消去するでしょうけど。まあにゃさんが勘付いてるのか、いないのか、旦那さんドギマギでしょうねー。
少し遠回しかもしれませんが、バンッ!と問い詰めるより、時間かけてジワジワ痛めつけてやりましょー(笑)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ジワジワイイかもですね😆
    なんか、過去に女遊びが酷かったことも
    知ってるんで💦💦なんとも。

    私じしん
    旦那から連絡先聞かれて
    仲良くなりだしたころに
    彼女がいたって知ったりしたくらいなんで💭

    • 3月20日
みったん

各家庭のルール的なものがあるかもですが、私の場合、旦那の暗証番号がわからない時点でアウトです(笑)

携帯にロック=怪しいって最初思ってたくらいで(今では落とした時のためにロックしてるということが理解できるので)番号教えてくれないとか勝手に変えてたらアウトですね。やましいことありますよー!って自分で言ってるようなもんですよね(笑)

あと携帯みしてくれないひと、見せてと要求して怒る人も同様ですね!


私そゆモヤモヤ我慢できないので目の前で開かさせますね!

我が家はいつでもオープンにしてますが、以前テレビでそれはそれでいつみられてもいいように用意してあるから怪しいって言ってましたが、隠してくれるならそれも愛情だと思うので…w

多分AVとかすごいから隠してないと思うけど…w

  • まあにゃ

    まあにゃ

    ですよね。
    あのモニタリングとかで
    また携帯見せてくれるか!
    みたいなのないですかね?😆
    そしたら、一緒に見ながら問い詰めれるんですけど、

    • 3月20日
壮ちゃんママ

その相手のホームのぞいて、男か女が調べてみてわ?
それと今までのラインのやり取りの内容と💡
あきらかに女との浮気の匂いがするような内容なら黒ですが、正直そのくらいの内容なら黒と確定するのはちょっと,,,
ほんとに浮気してるとしたらお風呂場にまでスマホ持ってったり、簡単にスマホ見れないようにロックすると思いますよ?(*^^*)

  • まあにゃ

    まあにゃ

    それ、してみたいです🎶
    でも、なかなか見れないですよね💦
    ロック解除しないことには、、


    そうなんですよ。、
    やましいことしてれば
    一生懸命隠すはずなんですけど😹

    • 3月20日
  • 壮ちゃんママ

    壮ちゃんママ

    あ、普段からロックされてるんですね💡
    どうやってライン見たんですか?
    ロックは暗証番号とかですかね?
    それでしたらご主人がロック解除するときを狙って後ろをしれっと通ってみましょう( ・∇・)
    そのときに手の動きで番号を予測してみます⭐
    指紋認証とかならどの指かを見ておいて寝てる間にこっそり見ちゃいましょう🎵
    内容見て怪しければスクショして自分のスマホに送りましょう!
    写メより確実ですよ😘

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    指紋認証なんですよお😹

    • 3月20日
はみあ

会う前に何とか止めたいですね!
頑張ってください!

  • まあにゃ

    まあにゃ

    なんか、今日とか雨☔のなか
    バス釣り🐟に行ったんで
    怪しいなと思いながらも
    もし、会うんだったら
    少しはオシャレしたりするだろうなと
    今日はないなと信じてます

    • 3月20日
komaeri

私も似たような経験あります。旦那がソファで寝落ちしてて、携帯充電してあげよーっと思って携帯取った時にたまたまLINEのトーク画面見えてしまい、明らか怪しいっていうか既に黒の内容だったんで、このまま知らないふりするか問い詰めるか悩んだ挙句、寝てる旦那起こして問い詰めました。

旦那の言い分は構ってくれなかった寂しさであくまで体だけの関係が欲しかった。て言ってました。

正直あたしも旦那に誘われても拒否ってて、でも普段仲はいいから大丈夫だろーなと思ってたんですが、旦那的は断られた事が凄いショックで、それでよそに手を出したみたいな感じです。

あたしがちゃんと旦那と向き合ってれば防げた事なので今回は目を瞑りました。でも浮気は浮気なんで常に目を光らせてますよ笑

  • まあにゃ

    まあにゃ

    旦那が普通に(今日いける?大丈夫?)って
    いう時にやぱ
    子育てで疲れてたりしてたら
    また明日とか無理とか
    嫌そうな顔してたんで
    それがいけなかったんですかね💭

    • 3月20日
  • komaeri

    komaeri


    でもまあにゃさんなりに相手してあげてたんですよね?

    女の人は妊娠出産って目まぐるしく日常や体型も変わっていく中で、男の人って何も変わらないですよね。ましてや子供が産まれても女の人ほど実感湧かないって言いますし、子供とそれなりに会話が出来てから父親なんだって実感するって言いますよね。

    やっぱり女性は『家事に育児に忙しいから無理』て気持ちわかって欲しいけど、男の人に分かって貰うのって難しいのかなぁて思います(^^;;笑
    根本的に違うんでしょうねー

    まあにゃさんの旦那様がどうしてそうなってしまったか聞いた方がいいんじゃないですかね( ´∀` )ましてや離婚する気じゃないなら💡

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    私なりに体調がいい時とか
    週末とか次の日に早起きしないで
    いい日とかはしてあげてました。

    やぱ、パパになった実感が
    そんなにないんですかね?😹

    強いて言えば
    妊娠して早いうちから
    私がお腹に赤ちゃんいるのが
    気になってすぐ仲良しするのを
    拒んでいたんでそれが
    旦那てきには
    かなりキツかったんですかね?

    • 3月20日
  • komaeri

    komaeri


    実感ある方が珍しいんじゃないんですかねー(^^;; 周りの人の話を聞いてるとそんな気がします。

    どーなんでしょうねぇー。あたしは今妊娠中ですがお腹がそんな出てきてない時は2週間に1回のペースでしてましたけど、今はお腹が出てきたんでめっきりですが一応旦那に『最近してないねー』て聞くと『お腹も大きくなって怖くてできない』とは言ってました。でもそれでまたよそに行かれては困るのでそろそろ相手しなきゃないなーって思ってます笑

    • 3月20日
  • まあにゃ

    まあにゃ

    皆さん、お腹大きな時でも
    相手されてたんですねー

    • 3月21日
みーちゃん(✿˘︶˘*)

こんにちは
気になるLINEですよね💦
この感じだと、相手の子が旦那さん好きな感じですよね(>_<)
なかなか、会いたいの言葉は、
出てきませんし…💦
会いたいの返事は、なんて返したのか気になります💦
旦那さんの会社には、女の子いますか?
身近な女性が怪しい…💦
旦那さんは、仲良しがしたくて、少し不満があるんですかね?
「仲良したい?最近、断ってるからって、他のひとにいかないでよー(笑)」て冗談みたく言ってみるとか?💦

  • まあにゃ

    まあにゃ

    旦那の会社に女の人居ますが

    私も顔もしってたり
    2人でご飯に行くような仲で
    近々その子も結婚します♡

    冗談っぽくきくのが一番ですかね?

    • 3月20日
まあにゃ

そうです。
私なりに体調がいい時とか
今日までパパ頑張ってたしなって
思う週末とかは。

やぱ、まだ実感があまりないんですかね。

出産前には
お腹の中に子供がいると思うと
どうしても気持ちがダメで
早いうちから
仲良しするのを拒んでいたんで
それなりに旦那もキツかったんですかね?