※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

まだ妊娠初期ですが現在2人目妊娠中です。別府市在住なので1人目はあお…

まだ妊娠初期ですが現在2人目妊娠中です。
別府市在住なので1人目はあおい産婦人科で出産しましたが、
2人目は実家が大分市ということもあり、大分市の産院を検討しています。
ご飯が美味しいところがいいな〜っと思ってましてエリアは問いませんが、
ご飯の写真撮ってる方、産院選びの参考にしたいので見たいです🥹🫶

コメント

deleted user

いしい産婦人科です🍚

上から
朝、昼、夜 です☺️
+おやつもあって常に満腹でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    いしい、1番気になってます🥺✨️
    インスタの写真が意外と少なかったので見れて嬉しいです☺️
    そしておいしそうだし結構量もあるんですね!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度々すみません!
    ちなみに退院される時にお土産的なものはありましたか??

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    味付けも濃くなく薄くなくって感じでおいしかったです😋
    量多くて残してる人多かったですが私は全部食べました😂

    お土産〜あまり覚えてないんですが😖
    今治タオルのおくるみ?みたいなやつ
    生まれた瞬間の産声が流れるやつ?笑
    ミルクのミニ缶
    オムツ などがありました!

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手毬寿司とか見た目もテンションあがりますね♡
    私もぺろりしちゃいそうです🥹!

    そうなんですね!
    お土産情報(?)探しきれなかったので貴重な情報ありがとうございます♡

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1人目堀永で
    2人目をいしいで出産したんですが
    待ち時間とか先生とかも含めても次もしあればいしいにしたいなあと思っています☺️

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!そうなんですね!!
    出産は今回で最後の予定なので皆さんのコメントも参考にじっくり決めたいと思います🥰
    教えていただきありがとうございました♡

    • 2月26日
はじめてのママリ

堀永産婦人科美味しかったですよ(^^)コース料理のお祝い膳も週二回ありましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    週2回もあったんですか🥹✨️
    和食多め?でおいしそう…♡
    堀永、全然見つけられなかったので見せていただき嬉しいです😆

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    度々すみません!
    上の方にも同じ質問させていただいてますが、
    退院の時にお土産的なものはありましたか??

    • 2月26日
はじめてのママリ

お祝い膳は入院する曜日によって2回食べれます(^^)♡
毎日手作りオヤツもあって常にお腹いっぱい幸せでした🥰
退院の時はミルクなどの試供品と、赤ちゃんのベスト🦺あとは出産の時のアルバム位ですかね☺️

また入院中に戻りたい位至れり尽くせりでした🩵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!せっかくなら2回食べれるタイミングで入院したいです😂笑

    友だちも2人を堀永で出産しているのでいい産院なんだなあ〜、と更に伝わってきました🥰
    教えていただきありがとうございました!♡

    • 2月26日
らぴ

曽根崎です!
美味しかったし、苦手なもの伝えとけば入れないでくれます😂
私はネギ・ピーマンなど、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!ありがとうございます!
    どれもおいしそうですね♡
    私もネギが苦手です🥲笑
    抜いてくれるの嬉しいですね♡

    • 2月27日
みなくんママ

大川産婦人科です!
エステ、イタリアン(夕食)、お祝い膳(退院時)、お土産はミキハウスの2万円相当ぐらいのセットがついて4万程返ってきました🥰

ちなみに私はフライングで2日多く入院してです笑😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    大川も気になってました!!
    エステやミキハウスは聞いた事ありましたが、
    ご飯もこんなにおいしそうなんですね🥹♡

    • 2月27日
ママリ

上の方と同じく大川で産みました!
お料理はもちろん、助産師さんの対応、エステ、お土産等全てがよかったので今年2人目も大川で産みます!💪

産まれた時の子供の顔写真のカレンダーももらいました!💝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    エステってとても魅力的です🥺✨️
    2人目も同じとこで産もうと思えるのは本当に快適だったんですね☺️
    カレンダーまで!至れり尽くせりなんですね🥺💗

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    大川おすすめです!金額もそこまで高くなかったですし!笑
    結構知り合いなどみんな戻りがあって、大川で手出しあった方あまり聞かないです😇

    あと、夜中0:00以降は部屋でもう休みたいと言ったら0:00以降は呼ばないね!と言ってくれて授乳お休みできました(めっちゃ楽してました。笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!戻りがある事よく聞きます!
    知り合いも大川で出産して大満足してました!!

    それ最高ですね…🥹
    退院したらもうずっっっと一緒ですもんね笑

    別府からだと大分市の中だと近い方なのでそこが結構安心ポイントなんです🥺🫶
    検診の待ち時間はやはり長いですか??

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    待ち時間は先生にもよるかもです、、
    あと急なお産が入る場合もあるのでその時はちょっと待つかもですけど、予約時に先生指定して予約するのでその日のその先生希望の方が少なければ受付から帰るまで1時間以内で終わったこと何回かありました!😆

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり長いんですね〜!
    でも別府に産婦人科1つしかなかったので、
    1人目も待つこと多かったです😂
    先生、何人かいるんですね〜!

    • 2月27日