※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お金・保険

FXを少額から始めて増えた方いますか?やはりリスク高いでしょうか?勉強方法なども教えて欲しいです。

FXを少額から始めて増えた方いますか?
やはりリスク高いでしょうか?
勉強方法なども教えて欲しいです。

コメント

wakawaka

一万円だけ入金してどこまで増やせるか遊んでます🥹✨

八万まで増やしましたが、ひたすら勉強しても難しいですよー。上手くいかない日もあります😭

ただ私が世界経済、金融の勉強が好きで、それに1番詳しい人たちは為替トレードをする人だと思うので

勉強も兼ねて本当に少額やってみているだけです✨為替と金利、国を越えて連動してますので、私はぼちぼちやってますが

手堅く増やしたいと思うのであればおすすめしないです🥲

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます😊

勉強はユウチュウブとか本でしましたか??
    増やすまでにどれくらいの期間かかりましたか??

私も勉強程度で少額からコツコツやってみたいなと思うのですが無知すぎて💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

トラリピというリピート系をやっていましたが、10万マイナスで撤退しました💦
ほったらかしにできるものしかできないなぁと思い、やってましたが、レンジ相場じゃないと逆に行ってしまったときにあれよあれよでマイナスになりました。
メキシコペソもスワポ狙いで一瞬触ってましたが、ほんと0.何円動いただけで強制決済を喰らいました🤣
わたしには向いてなかったです💦

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます😊
    リスク高いですよね。。。
    なかなか怖くて考えていなかったのですが
    またちょっと興味出てきて少額からコツコツやってみようかなとかおもってるのですが💦

• 2月26日
toro

fxで損して辞めました😢
50%の方が半年以内に損して退場、2年以内に8割か9割が退場するらしいです☠️

勉強法
YouTubeでテクニカルの解説ありますが、テクニカルで勝ち続けた人を私は知りません

大学で世界経済や財政政策なんですかね、詳しくないんですけど大学での勉強を更に深めてるって人とは会ったことあります😶

• toro

toro

やるなら100通貨単位以下でできるのが良いですねー
    1万通貨はあっさり退場できます🫠

• 2月26日
  • ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。。。
    独学だと余計無理そうですね😭

• 3月3日
スポンジ

リスクは高いと思います。
知り合いが3000万とかしてあらゆる知り合いに借金申込しまくったり、家庭崩壊しました😱

• ぴこ

ぴこ

コメントありがとうございます!
    3000まん💦
    やばいですね😭
    やはりリスクはたかいですよね。。。

• 3月3日
はじめてのママリ

旦那が元々世界経済に詳しくて、ずっとやってみたかったらしく5000円から始めて、最初は1ヶ月で10万とか稼いでいました。ただ、元々数字とか分析が得意で寝る時間は2時間。土日もずーっと勉強で家事育児はいっさい手伝ってくれる時間なかったのですが、今は、、かなり稼いでいます💦
相当勉強心の強くこの世界の仕組みを深く理解してる人なら絶対やるべきものですね
わたしはこの手のものは苦手です笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに為替と金です

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

コロナ禍にメキシコペソで始め、かなり増えました。今は買い足していないのですが、個人的にはスワップポイントを十分得られているので満足しています。
YouTubeやブログなどを見て勉強しましたが、リスクが怖がってので、レバレッジは2倍くらいでやってました。
ちなみにトルコリラにも手を出しましたが、こちらは大暴落したのでかなりマイナスが出てます。取り返せるくらいメキシコペソが増えているので問題なかったですが、トルコリラだけ買ってたら…と思うとゾッとします。