※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦で偏頭痛が続く。カロナールが効かず心配。専用薬は飲めない。効果ある薬は?

偏頭痛は妊娠中おさまるよって聞いてたのですが最近度々起こります。
調べるとカロナールくらいしか飲めないようなのですが、カロナールなんて何錠飲んでも効かなかった思い出しかなくて、、
偏頭痛持ちの妊婦さんカロナールで効きましたか、、?
偏頭痛の専用薬とかは飲めないのですよね?😢だんだん悪化してる気がして怖いです。

コメント

✩sea✩

治まるんですかね?
私、妊娠中、偏頭痛酷くて救急車で運ばれて入院までしました💦
カロナールは効かないので、2人目妊娠中、妊娠中期はロキソニン処方されて飲んでました💦
3回妊娠していますが、3回とも妊娠中頭痛が酷くて、妊娠していない時の片頭痛と変わりなく辛かったです💦

はじめてのママリ🔰

私も偏頭痛持ちですが
カロナール弱いですよね😭😭

妊娠前は全く効きませんでしたが、妊娠中の今、たまに効くことがあります😂

ママリ🦭

むしろ妊娠中に酷くなりました😭
カロナールでは効果は薄かったです
痛いよ〜って言いながら横になってました😭
飲まないよりはよかったので、一応毎日飲んでました😭