※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい。
ファッション・コスメ

ママ友からのマルチ商法勧誘を断った後、脱毛サロンで契約したが、情報漏洩や不安があります。契約後でクーリングオフ期間も過ぎており、ママ友との関係も心配です。

脱毛サロンについて質問です。
ママ友からマルチ商法(会社名:セプテム)の勧誘を受けましたが、その後縁を切りました。
その勧誘の前に脱毛サロンの勧誘を受けていて、ちょうど全身脱毛を考えていたので話に乗り分割払いで契約をしました。

この脱毛サロンも黒でしょうか?
(LINEのやりとりをするぐらいマルチ勧誘をしてきたママ友と親密な感じに見えました)
すでに契約してしまっており、クリーングオフ期間も過ぎてしまっています…

このママ友に脱毛サロンからの情報で住所バレしてたらどうしようとか不安になってます。一会社なので個人情報漏洩とかないと思ってますが…

コメント

kiki

脱毛サロンの名前も分からないですし皆さんなんとも言えないんじゃないですかね😅

美容脱毛ですかね?🤔
コースも通い放題なのか回数が決められてるのか分かりませんが、値段的には全身脱毛で割と安いな〜と感じました!クーリングオフ期間も過ぎてるということなので、効果あるのを期待してせっかく契約されましたし通うしか無さそうです🥺

住所は流石にバレないと思いますよ💦

• みらい。

みらい。

そう、ですよね…!💦回答してくださってありがとうございます😭

そのお話聞けて安心しました🙏

• 2月26日