※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
ファッション・コスメ

上の娘の卒園式でフォーマルな服装が必要か相談中。下の子は私服でいいかな?

上の娘の卒園式!もうすぐだなぁ。。

下の子自宅保育だからカッチリフォーマルじゃなくても良いよね!みなさん下の子フォーマルにしますか⁉️

上の娘はワンピースにジャケット可愛いやつもらえたけどー上着園服きるからあまりわからんけど笑

入園式の時下の子めっちゃ私服でいったなー笑

別に主役じゃないからいいよね笑!

コメント

しましま

昨年度上の子の卒園式でした。
下の子はフォーマル着せませんでしたよ。
主役じゃないしいいですよ😊

  • 嵐

    ですよね!ありがとうございました😊

    • 2月27日
Y

うちの園は、抱っこ紐の子は服装見えないので、お出掛け程度の服装でした。
2・3歳の弟妹ちゃんは立て看板などで家族写真を撮る方はフォーマル、卒園児のみで撮る方は、落ち着きめのお出掛け程度の服装でした🙂

  • 嵐

    やっぱりお出かけ程度で大丈夫ですよね😄ありがとうございました😊

    • 2月27日