※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

4月に出産予定で、着圧ソックスが必要か悩んでいます。ホットキュットの春〜夏の使用感や、他のおすすめ商品について教えてほしいです。

着圧ソックスについて

4月に出産予定なのですが、入院時に必要なものとして弾性ストッキングが書いてあったので準備しようかな〜と思っています。
そこでホットキュットが気になっているのですが、春〜夏の使用感はどうなのかなと気になっています。(退院後も使いたいため)

メディキュットを使っていましたが、紛失してしまい😂
両方使ったことがある方着圧の度合いの違いもよかったら教えてください🙇‍♀️

他におすすめあればぜひ教えて頂きたいです✨
(今のところ膝下タイプで考えています)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中から産後もホットキュット履いてました!
薄めなので、夏でも全然使えます!

メディキュットよりも着圧は優しめでした☺️
私はメディキュットは夜中とかに脱ぎたくなってたんですけど、ホットキュっトは息苦しくならないくらいで好きです🥹

• りりん

りりん

ありがとうございます✨
    ホットキュットというくらいだから、夏場は暑いのかなって思ってました😂

同じくメディキュットは夜中は脱ぎたくなって…💦
    調べてたら、着圧は両方一緒の数値が書いてあったからどうかな…と思い🤔💦
    ちなみに両方夜用とかですか??

• 2月26日