※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mas
お出かけ

静岡市で観光するとしたらどこがありますか?🗻また美味しいいちご屋さん…

静岡市で観光するとしたらどこがありますか?🗻
また美味しいいちご屋さんありますか?🍓

来週友人が初めて静岡に遊びに来ます🗻
2歳と3歳の子どもたちを連れて来る予定です👧🏻👦🏻⭐️
ご飯はさわやかに行きたいと言われたのですが
観光となると、、、どこだ?と悩んでしまい(笑)
観光というよりは子どもたちのことを考えると
動物園くらいしか思いつかないのですが
どこかおすすめありますか?🧐

あと帰りにいちご買って帰りたいな〜と言われたのですが
私自身旦那の転勤で静岡に来てまだ2年目なこともあり
どこがいいとかおすすめができず、、💦

おすすめのお店がありましたら教えてください🧡

コメント

ち

山道が怖くなければ、日本平行って久能山東照宮にロープウェイ経由で行くのもありですけどね😊
そしたら海沿い150号まで下りて、いちご狩りできる所の直売所でいちご買います🍓
基本的にどこでも美味しいですよ😳

さわやかはインターでも池田店でもいいと思います!
日本平行くなら池田店の方が便利だとは思いますが🙌

  • mas

    mas

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません😔💦

    久能山東照宮まだ行ったことがなくて気になっていました!海沿いにいちご屋さんたくさんありますね🍓
    さわやかは池田店にしてそのコースで行ってみようと思います✨️
    ご提案ありがとうございました☺️

    • 3月5日
ぽかぽか

富士山見えますかね😊?
三保の松原とか?ドリプラは富士山も見えるし室内の遊び場やまるちゃんもありますね!

  • mas

    mas


    返信が遅くなってしまい申し訳ありません😞💦
    三保の松原もいいですね🗻
    子どもたちがちびまる子ちゃん好きみたいなのでドリームプラザにも連れて行ってみたいと思います✨️
    ご提案ありがとうございました☺️

    • 3月5日