※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私からの誘いしかなく、私が誘うのが嫌になりました。最近、私から誘わないと自分で解決しているようで、心配です。

旦那と仲良しする際にはいつも私から誘ってました、私から誘わないと始まりません、、😮‍💨私から誘うのも嫌になってきたので全く誘わなくしていると今日お風呂で1人でしてたみたいです😮‍💨そんなに自分から誘うの嫌なんですかね、、😭💦私とするのが嫌なんですかね、、😢

コメント

はじめてのママリ

自己処理とセックスって別物ですからね……😭

やんわりと聞いてみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてみたいですが何と言ったらいいのか、、と悩んでます🥲コメントありがとうございます!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私ならLINEで聞いちゃうかもです😭
    なんで最近誘ってくれなくなったの?とか、、🥲

• 2月26日
🩶

旦那さんシャイですか?!
私の旦那もシャイボーイでそんな感じです😂恥ずかしいしきもいとか嫌って思われるのが嫌だから自分から誘いづらいらしいです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャイというかカッコつけてる感じです!普段から、、😅
    コメントありがとうございます!!

• 2月26日
  • 🩶

🩶

カッコつけかー本当は恥ずかしいのかもですよ🤣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もそんな感じで私から誘うことが多かったです。
自分から誘うのが多いなと悩んで、誘ってきて欲しいと頼んだら恥ずかしかったみたいです!
なので恥ずかしいのかもしれません🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなんとなく伝えてみようかな〜と思いました🥲ありがとうございます!!

• 2月26日