※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
お仕事

田舎で生保レディをしています。給料が少なくて辞めたい気持ちもあるが、子どもがいるので融通が利くのはありがたい。でも赤字になるほど給料が少なすぎて困っています。どうしたらいいでしょうか?

田舎です。
生保レディです。
契約取れてないにしても
1ヶ月の給料手取り10万切るって少なすぎですよね。
一応正社員の扱いになります。

無資格のフルタイムパートにしても
もっと貰えますよね、、、

田舎だからお給料の基準額?が低いけど
流石に正社員で10万切るのはしんどすぎ。
だからと言って契約簡単にできないし。

やめたい。

けど子どもがいると融通きくのはありがたい。

でもお給料少なすぎて赤字!!!

辞めますって言わなきゃ。

コメント

nathuu

私の母も生保レディでした😅
給料みてビックリしましたよ!
低すぎて😅
契約とれてても高いは思いませんでした。

さらにカレンダーとかも自分で買ってるのですごい低いです。

でも確かに母も融通がきくのはいいとは言ってました🥲

  • こころ

    こころ

    コメントありがとうございます😭
    ほんと、その中からガソリンとかお客さんに持っていく
    お菓子とか買ってるので
    家庭や自分に使ってるお金は
    もっと無いです。
    メリットは休みやすい!
    ただそれだけです!笑

    • 2月26日
  • nathuu

    nathuu

    そうですそうです!
    ガソリンとかも実費ですよね😅 さらに確定申告いりますし😅

    うちの母も8年間勤めてましたが、最近普通の事務職に転職してましたよ🥲

    • 2月26日
  • こころ

    こころ

    8年間もすごいですね!
    安定が1番安心です😮‍💨

    • 3月1日