※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市の茶屋町に今度引っ越すのですがオススメの小児科教えてください🥲

倉敷市の茶屋町に今度引っ越すのですが
オススメの小児科教えてください🥲

コメント

ママ

予防接種はおがわ小児科に行ってます!
検査や薬を積極的にする先生ではないので、風邪のときは耳鼻科、感染症を疑うときはかめやまに行ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おがわ小児科いいんですね!!😆
    主人の実家が茶屋町で茶屋町小児科に娘が小さい頃行ってたのですがおがわの方が行かれてる方多かったので気になってました!🫢

• 2月26日
  • ママ

ママ

そうだったんですね☺️
    町内の方、おがわが多いですよ
    去年の夏から夏祭りを駐車場でされるようになったんですが、私服で綿菓子作ってて一瞬、先生だとわかりませんでした。声かけとか、『子ども好き』なのがわかるぐらい優しいです。ちなみに。綿菓子とポップコーンは無料配布でした笑

インフルエンザのワクチンも1回目は3500円、2回目は2500円と安いところも助かっています。大人も打ってもらえますが、痛みは一瞬でした😙

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おがわが調べたら1番近いのでおがわにします🥲🤍

えぇ!!小児科でそんな素敵なことしてくださるんですね!!色々と素敵すぎて益々嬉しいです!

• 2月27日
  • ママ

ママ

息子さん2人とも月齢近いので
    お会いするかもです笑
    1歳まで予防接種頻回ですが
    頑張りましょう‼︎

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😆
    頑張りましょう!!

• 2月27日
いぬ

おがわ小児科行ってます!
小児科も数年前にできたばかりみたいで綺麗です✨
ベテランおじいちゃん先生って感じの先生です!
基本ネット予約制ですが予約無しでも見てくれます👨🏻‍⚕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おがわ行ってみます!!

• 2月26日
あんこ

私もおがわ小児科 ちょっと風邪ひいたときと予防接種で行ってます🌟上の方も書かれてますが青山出身の先生なので検査や薬は積極的にはでません😅
熱がめちゃくちゃ高い時や感染症の時は別のところに行ってます。他所より比較的予約とりやすいかなと感じます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に通ってるので検査してもらえないのは困りますね😭😭
    ちなみに別のところも茶屋町ですか??

• 2月26日
  • あんこ

あんこ

上の子がアレルギー持ちなので遠いですが北区のニコニコこどもクリニックにずっと行ってます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ワクチンのみおがわ小児科通いです

なぜなら先生が注射うまい、はやい!ばっ!ぱっ!ぱっ!って感じです

日曜日も診察やワクチン打てるから土曜日まで保育園通ってたり共働きだと助かります。

診察は子どもの遊び場がある小児科にいくので診察はしてもらってません汗💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、ワクチンのみの方が多いですね😮

上2人は熱出してもここ一年は夜間救急のみですがお熱出した時いける小児科も探してみます😭

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お熱、診察は少し遠いですが

診察→かめ山子どもクリニックですね、中央病院の元先生なのもありアドバイス的確、予約必須ですが予約制なのもあり病院内は1.2組しかいないのでソーシャルディスタンスで安心、暇潰しの滑り台あるのでそっち行ってますね。

お熱→私は子どもが熱でた時は車から一歩も動きたくない、病院の中入りたくない人のでいたのクリニックです、車の中で診察や検査してくれます、18時半まで診察可能です。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かめやま子どもクリニックさんちょこちょこみるのでいいですね!!😆

• 2月27日