※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
その他の疑問

上の子がインフルBで休み、11月にはインフルA、下の子は12月に溶連菌、今月はお腹の風邪で休んで。仕事に行けず、有給もない。下の子は卒園近い。

上の子がインフルBで今週休み😓悲しすぎる💦
上の子が11月にもインフルAなり、下の子は12月溶連菌になってからの今月にお腹の風邪で休んで…さっぱり仕事に行けずに…有給はなくなるし💦
これからインフルうつるかもだし、下の子は卒園近いし
😓
悲しくなる〜😅

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

悲しくなりますよね_:(´ཀ`」 ∠):
うちも昨年の11月からインフルA、胃腸炎、ノロ、インフルBと毎月何かしらで…。
1番上が卒園控えてて、来月こそは何もないようにと思うばかりです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• きゃら

きゃら

コメントありがとうございます😊この前もコメントありがとうございました✨
    悲しすぎます…😅仕方ない!仕方ない!と言い聞かせていますが…この時期に本当やめてくれ〜です💦
    学校もですが…保育園で下の子のクラス、卒園でピリピリ中でこんな時にインフルなんて流行させたら…と思うと不安で😭

• 2月26日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

仕方ないと思っても、卒園というビッグイベントが控えていると、公私共にピリピリしちゃいますよね💦
    早く流行も落ち着いて欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 2月26日