※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの吐き出しです!5時半に起きて夫の朝ごはん作って、どんなに私がそ…

ただの吐き出しです!

5時半に起きて夫の朝ごはん作って、どんなに私がそーっと起きても夫が起きるドタバタで目覚める子どもにミルクあげてもう一度寝かせる

7時になったらそっと起きて自分はかきこむように朝ごはん食べて起きた子どもに離乳食あげて、洗濯と掃除機かけてて子どもと少し遊んでお昼の支度したら子どものお昼寝ねかしつけ

夫とお昼食べてたら子ども起きてくるから離乳食あげて溜まったお皿洗って子供と遊んで晩ご飯の支度して子どもの昼寝の寝かしつけ

洗濯取り込んで晩ご飯仕上げる頃にはヘトヘトで食欲なくて毎晩半分くらい残してる…😭

子どもが長くお昼寝してくれればもう少し楽なんだろうけど長くて1時間、基本30分だから毎日つらいよー
夫が在宅でお昼作るのが一番めんどくさい。夫が外で働いてる日はお昼にフライパン洗わなくていいのにな

コメント