※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

130サイズの娘の服に悩んでいます。どこで購入するか迷っています。他の同年齢の子供のママさんの意見を聞きたいです。

130サイズぐらいのお洋服着ている女の子がいるのですが最近購入するお店に悩んでいます😂💦
今まではZARAベビーやH&Mペアマノンなどで買うこともあったのですが、サイズが上がるにつれてデザインもなんか違うなぁと思えてきて、娘自身も4月から一年生になりだんだん服の系統も変わりつつあります😵
みなさんのお子さんはどこでお洋服買うことが多いでしょうか?同じぐらいの年齢で服のサイズの女の子ママさんお願いします、

コメント

ママリ

ジェニィが好きでほとんどそこです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちらっと見てみたのですが小学生がよく着てる感じで良いなと思いました✨お子さんはおいくつですか?

• 2月26日
ママリ

ZARA
アプレレクール
グローバルワーク
エニィファム
GU
あたりが多いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ZARAはガールのカテゴリーで購入されていますか??

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

そうですー!身長大きめなのでとっくにガールです😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 2月26日