※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

お風呂上りに母乳飲ませるのですが、着替えも顔のケアも全て終わったらすぐ飲ませますか?時間置いてから飲ませますか??

お風呂上りに母乳飲ませるのですが、
着替えも顔のケアも全て終わったらすぐ飲ませますか?
時間置いてから飲ませますか??

コメント

maya

2ヶ月ぐらいの時はケア終わったらすぐ
飲ませてました♪

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗

• 3月18日
はじめてのママリ🔰さん

保湿とか全部してからすぐ飲ませてます(^ω^)

• ちぃやん

ちぃやん

ありがとうございます💗
    ガッツリ飲ませますか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

はい!寝る前なので、ガッツリ飲ませて、娘はいつもそのまま寝ちゃいます😴

• 3月18日
  • ちぃやん

ちぃやん

ガッツリですよね💗
    おっぱい張ってなくても母乳ってお腹いっぱいなる量出るんですかね?!

• 3月18日

はじめてのママリ🔰さん

その前にいっぱい飲ませちゃったから張ってない時ってことですか??
    私も心配だったんですが、むせて口離しちゃった時、ピューって母乳出てたんで、あっちゃんと出てるんだな!って思いました(笑)
    でも、一ヶ月健診の時、栄養士さんに夕方になると一日の疲れで母乳の出が悪くなるから、サンドイッチくらいのカロリーのおやつを食べるといいって言われたので、お風呂に入れる前にちょっとみかんとか、お魚ソーセージとか、何かおやつをつまむようにしてます!お昼食べられなくて夕方ご飯食べちゃう時とかは、もうそれを夜ご飯にしちゃおうと思ってガッツリ食べてます!

• 3月18日

はじめてのママリ🔰さん

ちぃやんさんも、お風呂→おっぱい→寝かしつけって感じですか?お腹いっぱいにならないと寝ないと思うので寝てるなら大丈夫だと思います🙆

• 3月18日
  • ちぃやん

ちぃやん

その流れです💗
    ありがとうございます!

• 3月19日
ちぃやん

そうです!!
張ってない時に少しギュッとやると出るので全く出てないってことはないんだ!って思ったんですが、疲れで母乳の出が悪くなるんですね!
初めて知りました😣