※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症の症状がひどく、薬を飲んでも痛みや不快感が続いています。重症の可能性があるか心配です。

花粉はずっと持ってますが、花粉のせいなのか、、??今年えぐいです😭😭

花粉の薬飲んでますが、(市販だけど…)
とにかく頬の中が痛い、鼻水が緑(透明の時もある)頭が痛い重い、歯もズーンと痛いです😭😭😭
匂いも味もあまりしません、、、結構重症な花粉症なんですかね??

コメント

ハジメテノママリ

私のことかと思いました😨笑
ちょっと前までアデノで(まだ完全に治ってないんですけど笑)
そこから花粉に移行してきてる感じなのですが、
歯の違和感、鼻水やばいです…
去年はこんなに酷くなかったです😭
頭がぼーっとして判断力が低下するし
鼻かみすぎてめっちゃ痛いです…

m

副鼻腔炎や蓄膿症ではないでしょうか?症状が当てはまっていませんか?
一度耳鼻科を受診した方がいい気がします🙇🏻‍♀️

丸

私もです!!
もう鼻水が透明から緑っぽくなったので3回目の耳鼻科受診で抗生剤もらいました😭
鼻炎の薬じゃまっっったく効かず
頭もボーッとするだけで💦
副鼻腔炎になってしまったので、抗生剤と市販のナザール点鼻薬でどうにか落ち着いてきました😭🙌🏻

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

私は毎日服薬必要なくらい酷いアレルギー持ちですが、鼻水が緑になったり痛みが出たりはないです💦

鼻水が緑の場合は、細菌に感染してる場合があります💦
副鼻腔炎や蓄膿症とかですかね😭
耳鼻科で抗生剤と点鼻薬を処方してもらった方がいいと思います💦

らー

私も今年やばいです😭
とにかくぼーっとして眠くて仕方ないです💦
子供の風邪もうつってもうとにかく寝てたい…って状態です😂