※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
お出かけ

ディズニーランドに1歳の子連れで行く予定。混雑する9月上旬の平日に新幹線で20万円で行けるか不安。子連れ向けのホテルやアトラクションを教えて欲しい。

今年中にディズニーランドに行きたいと
考えています。

出来れば下の子が1歳頃で私が職場復帰
前となると九月の頭くらいがいいかなー
と考えていますがその時期は混みますか?
平日に行く予定です!

また東北から新幹線でいきますが
ホテルや食事にこだわらなければ
20万ほどで足りるでしょうか😂?

最近行ってないので全然わからずです💦

また子連れでおすすめのホテルや
アトラクションなど教えてほしいです💗

コメント

まる

私も下の子が1歳半のころに東北からディズニーに行きました✨

20万あれば足りると思います!
うちは4人家族で15万ほどでたりました🥹

• あーや

あーや

そうなんですね!良かったです!ありがとうございます😭🌟東北からだと移動も大変ですよね💦

• 2月26日
  • まる

まる

新幹線が泣いたりとかはなかったのでよかったのですが、テンションあがってしまって大変でした😂

ホテルもディズニーランドから近めのところにして、いかに楽に移動できるかばかり考えてました✨

• 2月26日
  • あーや

あーや

新幹線もですが、おりてからの電車が不安です😂泣かれたら大変ですよね💦

やはり近くのホテルがいいですよね!

• 2月26日
  • まる

まる

京葉線長いですよね💦
    ベビーカーで行ったらエレベーター探しながらだったので結構時間かかっちゃいました🥲
    電車はベビーカー、ヒップシートを駆使して乗り切りました!

帰りはぐったりなので近いとすごく楽でした✨

• 2月26日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

9月頭は激混みではないけどガラガラに空くこともないという感じでしょうか😅
今のディズニーは平日だからと言って空くことがないですし、これまで閑散期と言われてた時期でもそれほど空かなくなってます💦
チケットの価格変動制の影響で金額が安い平日に人が多く流れるようになりました。
なのでいつ行くにしても空いてると期待せず、それなりに混んでると思っていた方がいいです!

近場住みなのでホテルはたまに利用するくらいですが、いつもディズニーホテルのどこかに泊まってます😊
ディズニーホテル宿泊ですと特典のハッピーエントリーで一般ゲストよりも15分早くパークに入園できます。

関西から
15あたりで行きました!
節約し、自由席など