※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

朝から腰がズーんと痛みます。前駆陣痛か心配です。帝王切開が決まっているため、病院に電話した方がいいでしょうか?

生理痛のような腰の痛みが朝からずっとあります(◞‸◟ㆀ)
間隔があるわけではなく、朝起きてからずっと、ズーんと痛い感じです。

これが陣痛などに繋がる前駆陣痛というものなんでしょうか?(ó﹏ò。)

水曜日に帝王切開で決まっているためもし、これが前駆陣痛なら病院に電話しなきゃいけないので、不安です…(*_*)

コメント

痛みがおさまる時はありませんか?

yuri46

私はそのような痛みが朝あって、何時間か続いたのが一度治まりましたが、その夜に本陣痛がきて、翌朝には産まれてましたので、前兆かもしれません!
帝王切開予定なら病院に念のため連絡した方が良いかもしれませんね(>_<)
私も同じく38週で出産でした!

✴︎jomy✴︎

ないです。
生理痛の腰の重いような痛みが少しですがずーとあります(◞‸◟ㆀ)

かれこれ4時間ほどです(ó﹏ò。)

痛いのは腰だけですか?
私が前駆陣痛きた時は生理痛のような痛みがお腹と腰にあって痛みが和らぐ時がありました💡
帝王切開が決まってるとの事なので念のため病院に今の痛みの事を話してみてはいかがですか?
病院側から判断してもらった方が確実ですし💡

✴︎jomy✴︎

腰だけです(=_=)
お腹の痛みはありません。゚(ノдヽ)゚。

そうなんですね⑅◡̈*!
ありがとうございます(●´ω`●)

力になれずすみません(ノ_<。)

✴︎jomy✴︎

そーなんですね‼︎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

yuri46

いずれにせよもう少しですねd(^_^o)
赤ちゃんは自分のタイミングで出てきてくれますので大丈夫ですよ♥︎