※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

出産祝いでb.boxをもらったら嬉しいですか?自分は重宝したけど、他の方はどうでしょうか?ノースフェイスのアウターなど、8500円程度の出産祝いのアイデアを教えてください。

出産祝いにb.boxもらったら嬉しいですか?😭
わたしは自分で購入したのですが、結構重宝したのですが
皆さまどうですか?😭

出産祝いでこんな物を貰って嬉しかったよーという物があったら教えてください😭

私の時に、ノースフェイスのアウターを出産祝いとしてくれた先輩が今回12月に出産をしたので、
出産祝いをなにか渡したいのですが、全く決まらず😭
予算は8500円くらいで考えてます😭

コメント

ママり

私だったら嬉しいです!
洗いにくいという点が気になって購入しませんでしたが、もらえるなら使ってみたかったです😊

みー

名前入りのスタイやロンパースは嬉しかったです😊
マグ系はうちは上の子達のがあったのでいらなかったですけど
初めてのお子さんでしたらいいかもですね😊

気になってたので嬉しいです!
1人目ならあったら使うだろうし、2人目以降だと新品を買うのもあれだしお下がりでいいか…と思う人もいて、お祝いでもらえたら助かる!という人もいると思います(私です🤣)

でも、マグは持ち歩く人もいるし、好みのデザインを選びたい人もいるので、相手の好みを把握してるか相手にどれがいいか聞くならありだと思います!

ワンママ

うちはノースのアウターもビーボックスも重宝してるタイプですが、ノースのアウター8500円に対してビーボックスだと、何個か買う感じですか⁉️
正直ノースのアウターに対して、ビーボックス➕アルファでも、ちょっと見劣りしちゃうかな、と思いました🥺
せっかく予算があるので、もうちょっと見栄えする物を買いますね🥲❤️

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ嬉しいです☺️購入しようか迷っていましたが、

はじめてのママリ🔰

(途中で送ってしまいました💦)

姉からコンビのマグをもらったので、自分では購入しませんでした😊
デザインも可愛くていいなと思います👍♡
ただ、他にも友人と義理の母からもマグをもらったので、家に今3つマグがあります😅
好みとか必要なものかを軽くリクエスト承ると間違いないかなと思います☺️💚