※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルピス✌️
雑談・つぶやき

先日幼稚園の発表会がありました1クラスを3グループに分けて各グループ…

先日幼稚園の発表会がありました

1クラスを3グループに分けて各グループそれぞれの踊りなどを披露する感じでした。

1番目グループはノリノリな曲に合わせて踊る(1曲丸々覚えてる感じ)

うちの子は2番目のグループで曲に合わせて屈伸、タンバリンを叩きたまにクルッと回る

3番目は縄跳び、前転、あと何かやってましたが忘れてしまいました、、。笑

え、2番目のグループだけしょぼくない?と思ってしまいなんかモヤモヤ
勿論頑張っていたので感動もしたし頑張って偉いね😭✨ともなりましたが戸惑いも大きい😂

出来ることでチーム分けされてんだろうけど
1番と2番合同で良くなかったかい?
そんなあからさまにできる子出来ない子みたいなチーム分けされたらちょっと悲しくなるわ笑

1番で踊ってた曲なんか完璧に踊れるくらい家で踊ってんのに!!笑

モヤモヤだわさ👨‍🦲

まぁ頑張ってたからいいんだけどさ😂

コメント