※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島旅行の2日目のおすすめの遊び場やカフェ、宮島内のお店を教えてください。交通手段は車です。

3月に広島へ旅行に行きます✨

1日目は宮島を散策して、宮島周辺の旅館に泊まる予定です!
2日目は宮島を出て、お買い物や、一歳の息子が遊べるような遊び場がある施設やカフェで過ごしたいと思っているのですが、おすすめはありますか??

交通手段は車です!
宮島内でも、おすすめのお店などあれば教えていただきたいです☺️

コメント

むぎ

宮島とは結構距離があり、かつ、アウトドアな場所にはなりますが大久野島という野生のウサギがいる島があります。
人間慣れしてるので人間が近づいたらたくさんの野ウサギが近寄ってきますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    大久野島、聞いたことがあります!🐰
    私は興味があるのですが、主人が行ったことがあるそうで、今回は見送りになりそうです…😭
    せっかく教えていただいたのにすみません😢

もし他の場所でもおすすめがありましたら、教えていただけると嬉しいです❣️

• 2月26日
ままり

佐伯区にあるアウトレットだと、1階に子どもが遊べるところがあります。2階には屋外で滑り台とかあります。