※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
産婦人科・小児科

埼玉県川口市周辺で、子供に優しい歯医者を探しています。歯磨きが苦手な娘を連れて行きたいです。

埼玉県川口市、前川、柳崎、在家、安行、鳩ヶ谷あたりで
子供に優しい歯医者さんはありますでしょうか?
歯磨きが大嫌いな娘を連れての検診に連れて行きたいです。

コメント

えぬ

鳩ヶ谷の川口ガーデン歯科クリニックさん、先生も衛生士さんたちも皆さん優しいです✨

• し

HPも見やすくキッズスペースもあるのいいですね!家からも通えそうなのでチェックしてみます☺︎
    ありがとうございます♪

• 2月26日
きゃっつ

私も川口ガーデン歯科クリニックさんおすすめです!本当にみなさん優しい🥹✨
長男が怖がりでじっとしてられなくて、何件も歯医者さんで「お母さんこれじゃ診れないです」って苦言言われるんですけど、私がどうなだめてもダメだし、と悩んで行ったところ、優しいお声かけで感動しました🥹✨
おかげさまで長男も次男も毎回優しいお声かけで診察室へ行くの1人でも安心して通えてます😭✨

• し

コメントありがとうございます♪
    近場で小児歯科あるのですが同じように苦言されることがあり連れてくのが嫌になってしまい💦
    ガーデン歯科さんの評判良さそうなので近々予約取ってみます!
    ありがとうございます🫶

• 2月27日