※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日出産したのですが、産前から尿もれがやばくて、産後、完全におしっ…

昨日出産したのですが、産前から尿もれがやばくて、産後、完全におしっこが我慢できなくなってしまいました。

治りますかね?どうしたら治りますか?😭
出産したてで体ボロボロで骨盤底筋の筋トレもできる自信と体力がないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます。
出産直後なので無理もないですよー!おしっこを出すとか止めるとかの普段はなんて事ない筋力も弱っているみたいです😭
私は逆に、水分摂りまくっておしっこ溜まってるのに一日中尿意もなく出すことができなくて、便座すわって前傾姿勢になるとなぜか自動的に出る…という謎システムになってました😭
何これどうしよう治るの!?ってメンタルやられましたが、そのうち正常に戻ってました💦
助産師さん来た時に聞いてみたら気持ちも落ち着くかもしれません😭

MA

出産おめでとうございます✨

私も2人目の産後やばかったです😅産褥期落ち着いてから骨盤体操して意識してました😭
今はもうほとんど大丈夫ですが、たまにジョッとなる時があるので生理パットショーツ履いてます😅

ふぅ

出産お疲れ様でした✨私も尿もれしていたんですが整体の先生から膣を引き締めるペリネトレーニングというのを教えてもらってやっていたら段々治ってきました✨よかったら調べてやってみてください♪