※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供向けの日記アプリで、ぴよログ以外で共有もできるものを探しています。

ぴよログ以外に日記だけ共有できるようなアプリってありませんか?🥺

そろそろ時間ごとに育児記録をつける必要もなくなったかなと思って、けど、日々の成長の日記は絶対なぁとは思っています👌

普通の日記のアプリなら、たまに見かけるんですけど、共有できなかったりして😫

でもやっぱりできればぴよログほどの項目はいらないけれど、ちょっとした記録が付けられる子供向けって感じのものが欲しいしで💦

そうするとやっぱりびよログしかないんですかね?🤣

コメント

なこ

今更かもしれませんが…
知っているところでトツキトオカのアプリはいかがですか?
妊娠中だけのものって思いがちですが、成長しても一応使えます!
共有も出来ますし、写真も貼れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ👀!そうなんですね!確かにあれ、育児記録って感じのものじゃなかったですもんね😳
    妊娠中はそれの記録で使ってたけど、もう一回見てみます!

    • 2月26日