※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
雑談・つぶやき

コロナとなんか(笑)を併発して2週間休んだ課長が出勤してくる...🤮給…

コロナとなんか(笑)を併発して2週間休んだ課長が出勤してくる...🤮

給与の振込とか月末の支払いとか色々やったことどころか見たことない作業が立て込む時期だったから、声ガッサガサの課長とLINE電話しながら、PC画面の画像送って作業...
パートさんはガッツリやらかし、部長すらどうしたらいいか私に聞いてきて、なんとかなったけどやり直しの作業は「失敗したら困る」と断ってきたパートさん😂やり直して他部署に届けることしかしなかった。
しまいにはこれは◯◯だよ!と言い張ってきた作業、それは月初めで今は月末だから違うよって言っても引き下がらないとか。

部長も部長で、最初は課長がいないからか毎日来てて(いつも休みなのか外出なのかわからない)さすがに課長がいないからちゃんと様子見てくれてるのかなと思ったらパッタリ来なくなったし😂😂😂

なんだかんだ乗り切ったけど、私もパート😇
でも欠勤率しか見ない会社だから別にどうって事ない。

コメント