※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

38w4dです!皆さんどんなタイミングで陣痛来ましたか⁉️または破水しまし…

38w4dです!
皆さんどんなタイミングで陣痛来ましたか⁉️
または破水しましたか⁉️
また何週目で産まれましたか?
上の子が年長さんで今週も来週も再来週も何かしら
卒園式までは行事があり、、、

いつ陣痛が来るか、いつ破水するかソワソワします😥

旦那も会社まで1時間位だし陣痛来て間に合うのか。
娘が幼稚園行ってる間に陣痛来たら迎えに行けるのか。
とかソワソワする毎日です。

そして、3/15には娘の卒園式なので
3/11には産まれてくれて無いと参加出来ないよ〜
もしくは3/15以降に産まれてくれー!と思いつつ
そんなに予定日超過する事あるのかな?と、、
超過された方はどのくらい過ぎましたか?

3/7が予定日なので早く産まれて来て欲しいなぁ〜
でも陣痛耐えられるか不安です😫
陣痛恐怖です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

36w5dで破水して生みました😇早く生まれてきてほしくてスクワットした次の日に笑

• ぴよ

ぴよ

36w!!!
    早かったですね!!!入院準備とか全くしてなかったんで36wで産まれてたわあわあわしてました😅
    1人目の時旦那と一緒にスクワットしたけど全く効果無しでした😅笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰 

3人目は計画誘発分娩でした☺️
それは検討されなかったですか🤔?

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    うちは2人目の時羊水過小で急遽誘発分娩になりました😅
    3人目は何となく健康ならば自然に待とうかな!という感じです🤗
    でも、上に2人いるし計画される方もやはり多いんですかね🤔🤔

• 2月26日
𝚢

1人目は38w2dで高位破水してそのまま陣痛に繋がって出産でした!
2人目は39w4dで朝からおしるしあって前駆陣痛が本陣痛に繋がって出産でした!
2人目の時は子宮口全開になっても破水しなくて助産師さんが破水させてくれました!

うちも上の子がいてタイミング会う時に出てきてね〜ってずっと話しかけてたらナイスなタイミングで出てきてくれました😂たまたまだと思いますが…😂

• ぴよ

ぴよ

そうだったんですね!
    因みに破水した時って何されてたんですか⁉️
    破水が先だと出先だとオワタ🤦‍♀️となりませんか⁉️💦
    家だったら良いのですが?、

ナイスなタイミング😊👍
    お母さん想いのベビちゃんですね!
    うちは何となくですが、予定日超えそうな予感の卒園式と入院が被りそうな予感しかしてません笑

• 2月26日
  • 𝚢

𝚢

23時頃に破水したのでベッドで寝っ転がってる時でした🥱
    出先で破水怖いですよね‪‪🥲💦‬

私もなんとなくですが2人目予定日超過すると思ってました🤣
    被らずに無事出産できますように👶🏻❣️

• 2月26日
  • ぴよ

ぴよ

ベッドで寝っ転がってて急に破水ですか😳‼️
    そんな事もあるんですね🤔‼️
    出先で破水怖いです😣💦
    一応下の着替え一式とナプキンタオルなど持ち歩いてますが、、

被らずに出てくる事を祈ります🙏

• 2月27日
maa

1人目は40w1dで高位破水からの促進剤で出産🤔

2人目は37w3dでした!
産まれる1週間前まで働いて、辞めてからは毎日上の子の運動会の練習を見て帰り、YouTubeでスクワットを見ながら一緒にして、運動会が○日だから○日か、運動会終わってから出ておいでって声掛けしてました😂
練習を見て帰り、犬小屋掃除してたらいきなり破水入院からの、次の日促進剤で出産です!

運動会は退院した次の日に学年分けで30分だけだったので、下の子預けて見に行きました😊

ぴよさんも無事出産出来ますように😌

• ぴよ

ぴよ

破水から始まるお産した事無いんですが、破水した時って何されてましたか?
    2人目は早かったんですね‼️
    1人目はスクワットしたりオロナミンCや焼肉食べ行ったりジンクス結構試しましたー!

2人目の時同じく運動会の時期だったので懐かしいです🥰
    うちは運動会の後に産まれてきました(^^)
    餅つき大会と被ったのでそれは旦那に行ってもらいましたが!

お二人とも破水からの出産なんですね!!!
    運動会行けて良かったです♡
    陣痛恐怖ですが頑張ってきます!
    ありがとうございます😊!

• 2月27日
  • maa

maa

犬の小屋掃除して立ち上がった瞬間ジュワーって感じでしたww

1人目妊娠した事が分かり仕事場に報告すると即辞めさせられ、ずっとゴロゴロし、ジンクス色々試したが生まれず、すごい痛いお産になりました😂

今年の運動会懐かしいなぁと思いながら見てました🥺

頑張って元気な可愛い子を産んできてください🥰

• 2月27日
  • ぴよ

ぴよ

そうだったんですね!!!
    家に居たら良いんですけど出先だともうパンツもズボンもびしょ濡れですよね😥

一応、ナプキンと替えのパンツやズボンとタオルは持ち歩いてます!

職場に報告してなぜ即辞めさせられちゃったんですか⁉️😳😳😳酷く無いですか⁉️

痛いですよね😢
    1人目の時はもう耐えるのに必死過ぎて自分に何が起きてるのか不思議な世界でした。
    耐え過ぎて頭が出てるって言われました💦
    結構放ったらかしにされてました😣

ありがとうございます‼️
    頑張って来ます★!

• 2月27日
  • maa

maa

ほんまに💦
    夜用ナプキンでもすぐにびしょびしょでした🥲

持ち歩いてるの間違いないですね🥹

上の子の時がパチ屋だったので報告したら、次の日に辞めてもらわないとって言われました😅
    妊娠したから何も言えずそのまま辞めました(´・_・`)

放ったらかしは辛いですね😭
    何があるか分からないから、今度はしっかり見てもらえる事を私が願っときます🥺

• 2月28日
  • ぴよ

ぴよ

仰る通り夜用ナプキンでも間に合わないくらいですよね!破水って、、
    むしろ出てからじゃ遅いですよね。。
    かと言って普段から夜用ナプキン付けとくのも嫌だしなぁ。
    みんなどうされてるんですかね🤔

そうだったんですね!
    妊娠してると辞めさせられちゃうんですね、、
    でもパチ屋だとタバコ吸ってる人も多いだろうし。

ありがとうございます😭
    3人共みんな違う産院で産むので今回の病院は放ったらかしにされない事を願います!!!✨
    出産頑張ってきますほし

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

陣痛恐怖わかります💦

上の子は38w4dで高位破水からのそのまま陣痛きてて、病院ついてそのまま普通分娩でした。
下の子は絶対無痛にするときめていたので、計画分娩でしたが、当日出て来ず、日を跨いで1時に完全破水し、あれよあれよと産まれました。予定日より2週間早くでした⭐️

• ぴよ

ぴよ

陣痛恐怖ですよね💦😱💦
    またあの痛みと戦うのかと思うと辛いです😢
    耐えられるか不安です😣

破水からの出産を経験した事無いんですが、破水した時って何されてたんですか⁉️

無痛分娩✨何だかんだで選択して来ず、、、。
    今回も自然に待つしか。。
    今日も健診でまた1週間後に!もしくは痛くなったらすぐ連絡して!と、、
    ただ3人目なので早いと思いますよ!と言われたんですけど何となくマイペースでのんびりな気がします(・_・;
    予定日超過しそうな予感しかしてません!!!
    3人目今までで1番大きいし、私の体重も10キロ増、つわりも1番酷く夜も中々寝付けなくて😣😣😣
    マイナートラブルも多く、だけど1番実感湧かないです😥
    2人目も実感湧かなかったけどさらに上回る実感の無さ。。

産まれたらきっと可愛くて仕方ないんでしょうけど、、
    まだ性別に対して受け入れられていない自分がいるのも正直あります😭😭

• 2月27日